大人気‼‼

ゴールデンウィークが開けてから店頭はのんびりとしていますが、僕は展示会準備でバタバタとしてきました。
今日はいろいろとサンプルが上がってきたので嬉しいですね。
秋冬もなかなか面白いモノが作れました。
そんなことはさておき、店頭で大人気の一着を紹介したいと思います!!
c0167336_2048711.jpg
Brand:August Roots
Model:Classic Wide Parka
Size:1,2,3
Price:8,500yen(without tax)

長袖のクラシックプルパーカーの大フィーバーも記憶に新しいオーガストルーツのパーカー。
半袖も抜群の仕上がり!!
長袖が大人気だったので、それの半袖バージョンと思っていましたが、そこはさすがオーガストルーツ。
パターンを全く変え、今回はビックシルエット。
c0167336_2048726.jpg
フードのボリューム感はそのままに、

c0167336_204879.jpg
左胸にはポケットを付け、ディテールもミリチェンジ。

c0167336_2048888.jpg
<<BLACK>>
たっぷりと身幅をもたせ、ドロップショルダー。
良い塩梅のビックシルエットの完成です。

c0167336_2048858.jpg
こんなリラックススタイルの足元は、
c0167336_2048866.jpg
イタリアメイドのヘンリーヘンリーのサンダルで決まりです!!
ちなみにこちらのサンダルはブログできっちり紹介する前に完売してしまいそうな勢いですよ!!
c0167336_2048829.jpg
<<NAVY>>
青みの強いナイスネイビー。

c0167336_2048834.jpg
ディスケガウデーレのグレーのワッチキャップとも相性抜群!!

c0167336_2048874.jpg
足元はキーンのユニーク。
週末のBBQはユニークで決まりです!!

c0167336_2048972.jpg
<<OLIVE>>
今期人気のオリーブ。
よく考えてみると今までオリーブのアイテムは多数扱ってきましたが、Tシャツのオリーブがこれだけ揃っているのは初めて。
夏場のオリーブもオススメです!!

c0167336_2048942.jpg
ブキャナンハットとも相性抜群!!
夏場の帽子は必需品!!
c0167336_2048917.jpg
フードの立ちも良いですね~!!

c0167336_2048941.jpg
今日のお昼にもオーガストルーツの事務所にお邪魔してきましたが、こちらのアイテムはすべてメーカー在庫は完売!!
店頭在庫も残りわずかなので確実に手に入れたい方は急いでくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-05-15 20:48 | OTHER BRAND | Comments(0)


<< 一味違うボーダーTee。 サンプルが続々と到着‼‼ >>