インディアンジュエリーフェアーならではの一品。

今日も気持ちの良い天気ですね~!!
早速ですがインディアンジュエリーフェアーならではの一品を紹介したい思います!!

あまりにも有名過ぎてダコタでは今まで取り扱ってこなかったレイアダカイのバングル。
様々なセレクトショップで扱っているので一度は目にしたこともある方も多いんじゃないでしょうか?
c0167336_13121164.jpg
Artist:Ray Adakai
Item:Inlay Bangle
Price:57,000yen(without tax)

全体にびっしりと石が敷き詰められた見事なインレイワークは正に職人技。
シルバーの厚みもしっかりとしています。

c0167336_13121166.jpg
レイアダカイのインレイバングルはすべて石の配置は異なる一点もの。
最近はマルチなものが多い中、やっぱりレイアダカイのインレイバングルはコーラル中心のこのスタイルが一番カッコいいんではないでしょうか!?
c0167336_13121124.jpg
Artist:Ray Adakai
Item:Silver Bangle
Price:53,000yen(without tax)

こちらも意外と探されてる方も多いんじゃないでしょうか!?
大振りなスタンプワーク、エンボス加工が迫力もあり、

c0167336_13121118.jpg
全体的に施され、そのデザインに相応しいシルバーの重厚感。
最近はこれほどの厚みでバングルを作るアーティストも減ってきました。

c0167336_13121157.jpg
裏面にもスタンプワーク。
c0167336_13121223.jpg
重ね付けせず、一つでシンプルに。
正に一生物に相応しいバングルです!!

c0167336_13121261.jpg
こぞって有名セレクトショップが扱うのも納得の一品。
この機会にぜひゲットしてくださいね~!!

by nasngwam2005 | 2017-05-03 13:12 | INDIAN JEWELRY | Comments(4)
Commented by ウェイツ at 2017-05-03 22:41 x
東京か埼玉でnasngwamのバンダナシャツが買える店舗はありますか?

またダコタさんではバンダナデニムシャツのXLの在庫はありますか?
Commented by nasngwam2005 at 2017-05-04 12:44
> ウェイツさん
お問い合わせありがとうございます。
東京、埼玉でバンダナシャツを扱っているお店はありませんが、
Nasngwam.取り扱い店は埼玉県所沢市のNAROさん、池袋のBIRDさん、三軒茶屋のiremonoさんです。
ダコタに現在バンダナシャツのXLはデニムは完売、チェックはなら少量あります。
デニムもLなら少量あります。
ご検討よろしくお願いします。
Commented by ウェイツ at 2017-05-05 18:56 x
バンダナシャツはゲリラなので入荷などは未定ですよね?
Commented by nasngwam2005 at 2017-05-06 19:55
ウェイツさん>バンダナシャツの再入荷は未定です。
よろしくお願いします。


<< こんなの見たことない‼‼ 勢い出てます‼‼ >>