人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゴールデンウィーク前ですが、お客さん増えてます!!

ゴールデンウイーク前ですが、買い物に来るお客さんが増えてますよ~!!
すでに店頭は準備万端!!

徳島からいつも来てくれるSさんとFさん。
今回もナスングワムやスピナーベイトなど大量にありがとうございました~!!
県外からこうしてわざわざお店に来てくれるのは嬉しいですね~!!
ゴールデンウィーク前ですが、お客さん増えてます!!_c0167336_21155024.jpg
まいどのFさん。
今日はトニー攻め!!
ラス1のターコイズネックレス、別注ロンTee2色買い、新作コーディロイバック。
ナイスチョイスありがとうございました!!

ゴールデンウィーク前ですが、お客さん増えてます!!_c0167336_21155089.jpg
大好評だったトニーのターコイズネックレスも遂に完売してしまいました。。
ゴールデンウィーク前ですが、お客さん増えてます!!_c0167336_21155066.jpg
新作コーディロイバックも早速好評ですよ~!!
ゴールデンウィーク前ですが、お客さん増えてます!!_c0167336_21155035.jpg
ビビファイのフープピアスをめがけて初めてご来店頂いたSさん。
バッチリ在庫があって良かったです。

ゴールデンウィーク前ですが、お客さん増えてます!!_c0167336_21155055.jpg
やはり有名アーティストが付けると凄いですね。
わざわざ服部までありがとうございました!!

ゴールデンウィーク前ですが、お客さん増えてます!!_c0167336_21155186.jpg
暖かくなるにつれ、お客さんのご来店も増えて嬉しいですね~!!

by nasngwam2005 | 2017-04-27 21:15 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005