今から東京。

児島での打ち合わせも終え、今から東京に移動。
展示会前は慌ただしいですね~。
c0167336_1458024.jpg

児島と言えば、岡山に本拠地を構えるアナクロノーム。
痺れる一本を完売してしまう前に紹介したいと思います‼

c0167336_1458071.jpg

Brand:Anachronorm
Model:DAMEGED SATIN COMBAT PANT
Price:25,000yen(without tax)
ズドンと太い極太シルエットのミリタリーパンツ。
しっかりとしたサテン生地を使用。
c0167336_1458016.jpg

左右非対称なフロントデザイン。
c0167336_1458054.jpg

やりすぎない程よい加工感。

c0167336_1458086.jpg

最大の特徴はこの深い股上。
c0167336_1458063.jpg

ジャストで履いてもルーズに見える抜群のシルエット。
c0167336_1458134.jpg

ハリのあるしっかりとした生地なので、ガシガシ履いて経年変化も楽しみ。
c0167336_1458163.jpg

サイドからのシルエットも堪りません。
c0167336_1458176.jpg

ヒップ回りのゆとりも良い雰囲気。
c0167336_1458169.jpg

足元はフランチェスコのスエードシューズ。
太いパンツにペタンコ靴。
この感じが好きなんです。
c0167336_1458199.jpg

トップスはトニーの別注ロンTee。
c0167336_1458177.jpg

ロンTee、ネックレス共に残りわずかですよ~‼
c0167336_1458182.jpg

日に日に春らしい気候になってきているので、常連さんたちの物欲もかなり刺激されてきてますね~‼

by nasngwam2005 | 2017-04-19 14:58 | ANACHRONORM | Comments(0)


<< 打ち合わせの後は、 今日は児島からスタートです‼ >>