Nasngwam.のデニム<<BLUE USED WASH>>

春に履きたくなるのはやはりブルーデニムのユーズドウォッシュ!!
ユーズドウォッシュと言ってもそれそれで加工は全く違います!!
色の落とし方、ヒゲ、アタリのつけ方、オーバーダイなどなどいろいろやってますよ~!!
比べてみると違いも分かりやすいと思います!!
c0167336_137722.jpg
Model:LOCAL DENIM
Price:20,000yen(without tax)
Size:S,M,L,XL

一番ベーシックなモデルにはベーシックな加工が一番。
全体的に色を落としながら、強弱を付け、履き込んで落ちるリアルな加工感を再現。
モモあたりのヒゲも自然。
最後にベージュをトッピングし、オーバーダイ。
より履きこんだ風合いがリアルになります。

c0167336_13776.jpg
バックスタイルもリアルに濃淡が付いてますね~。

c0167336_137782.jpg
Model:SUNRISE PANTS
Price:18,000yen(without tax)
Size:S,M,L,XL

サンライズパンツは全体的に強めに落としています。
アイスブルーが春らしく、これからのシーズンに最適!!
こちらはオーバーダイせず、クリーンな印象。
c0167336_137775.jpg
バックスタイルも映えますね~!!

c0167336_137721.jpg
Model:KABUL PANTS
Price:20,000yen(without tax)

こちらもサンライズパンツ同様、全体的にまんべんなく色を落としていますが、濃い目に色を残しています。
こちらもオーバーダイせずクリーンな印象。
c0167336_137785.jpg
裾の折り返しを通常より太くしているので、裾のアタリ感は目立ちますね。
c0167336_137844.jpg
Model:CRAFTMAN ”176”
Price:24,000yen(without tax)
Size:S,M,L

ワンウォッシュではなかった176。
リーバイス646のフレアパンツをオーバーサイズで履いた時のシルエットをイメージ。
なので、フレアですがモモあたりにゆとりがあります。
これも大好きなシルエットのモデル。
全体的に薄めに色を落とし、濃淡を付け、オーバーダイを施しています。
c0167336_137855.jpg
長年履き込んだようなリアルな色落ち。
古着と見間違うほどの出来栄え。
自信作です!!

c0167336_137885.jpg
Brand: lot.715
Price:17,800yen(without tax)
Size:S,M,L

こちらも全体的に薄く色を落とながら、濃淡を若干付けています。
517の色落ちの雰囲気をリアルに再現しながら、オーバーダイはせず、クリーンな印象。
今からのシーズンにピッタリな一本。
c0167336_137878.jpg
少し野暮ったい色落ちは狙い通りで大満足。

c0167336_137815.jpg
Model:lot.707
Price:16,800yen(without tax)
Size:S,M,L,XL

青みを強く残したこちらはストレッチ生地特有の少しまだらな色落ち。
濃淡を付けず、80'sのデニムの雰囲気を再現。
c0167336_13785.jpg
この色も理想通りの色落ち。
c0167336_137987.jpg
同じユーズドウォッシュのカテゴリーでもここまで差があります!!
お気に入りの加工感は見つかったでしょうか!?
春デニム、オススメですよ~!!



by nasngwam2005 | 2017-04-14 13:07 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 買い逃し厳禁です‼ Nasngwam.のデニム&l... >>