人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee

連休明けの今週もいろいろ入荷していますが、週末前にどうしてもトニーの別注ロンTeeを紹介したいので今日はこちらの紹介でいきたいと思います!!
<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372616.jpg
Brand:Tony
Model:90's BASIC LONG SLEEVE
Size:S,M,L
Price:8,500yen(without tax)

トニーデザイナーTAI氏との何気ない会話から生まれたこちらの一着。
最初はビックサイズのロンTeeを作ろうと思っていましたが、より僕達が服にのめり込んでいた時代の空気感をリアルに表現したかったので、90'sの古着を元に製作。
最近のビックTeeは計算されつくした綺麗なシルエットのモノが多いですが、これはただただ大きいサイズ。
素材はヘビーウェイト。
当時はなかなかジャストサイズの古着がなく、多少大きくても好きな柄やカラーのモノがあればコーディネートのバランスを考えて着ていました。
展開カラーはブラックと、

<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372651.jpg
ホワイトの二色。
<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372659.jpg
右袖にはトニーのアイコンでもあるクロスをトニーカラーのオレンジで刺繍。
<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372655.jpg
裾にはいつものオレンジのピスネームが付き、サイドスリット。
<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372686.jpg
<<WHITE>>
ビックTeeと言うよりもいつもよりワンサイズアップの雰囲気。
太めの袖が今見ると新鮮。

<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372730.jpg
袖刺繍が意外と効いてますね~。
<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372765.jpg
裾のピスネームも効いてます。

<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372747.jpg
<<BLACK>>
首元の詰まり具合や袖口のきつめのリブも当時の雰囲気。

<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_2237279.jpg
やはり袖刺繍効いてます!!
<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372759.jpg
こんなシンプルなカットソーだからこそ、トニーのネックレスが生きてきます!!
<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_2237278.jpg
ありそうで意外と見つからない野暮ったいシルエットのロンTee。
定番カラーのホワイトと、
<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_22372883.jpg
ブラック二色買いがオススメ!!
合わせてネックレスも必須ではないでしょうか!?

<<TAI×NORI >>スペシャルコラボロンTee_c0167336_2237281.jpg
お陰様で常連さんを中心に大好評!!
着る人によって表情を変える一着なのでモード、古着、ストリート、様々なスタイルの方にチャレンジして頂きたい一品!!
僕もトニーデザイナーTAI氏も大好きな90'sの空気感を少しでも感じてもらえたら嬉しいですね~!!



by nasngwam2005 | 2017-03-24 22:37 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005