人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンツは残りわずか。

先程紹介したシェイクジャケットとセットアップで展開しているパンツの紹介をしたいと思います!!

Brand : Nasngwam .
Model : SHAKE PANTS
SIZE:M.L
Price : 9.000yen (without tax )

ジャケットと同様のブルガリア軍のナイトウェア(パジャマ)をリメイク。
パンツは残りわずか。_c0167336_2130951.jpg
まずはウエストにゴムを入れ、イージー仕様に。
これが無いと履くことさえ難しいサイズ感でした。

パンツは残りわずか。_c0167336_2130913.jpg
裏に別布充て、その中にゴムを入れ、紐を通す作業は見た目以上に手間がかかっています。

パンツは残りわずか。_c0167336_2130974.jpg
元々ポケットは無かったので、何本かパンツを潰して新たにポケットを作り貼り付けました。
フロントから後ろまで続いた大き目のポケット。
サイドの縫い目の所を数cm縫い留めているので、ポケットがダラッとなることはありません。
パンツは残りわずか。_c0167336_2130996.jpg
<<BLACK>>
メンズでは比較的珍しいガウチョパンツのようなシルエット。
いつものスタイルもこのパンツを履くと新鮮!!
まだまだ寒いですけどね。。

パンツは残りわずか。_c0167336_21301011.jpg
半端丈でズドンと太いこのシルエットはナスングワムでも初挑戦。
新たなチャレンジは着こなしの幅も広がり楽しいですね。

パンツは残りわずか。_c0167336_21301078.jpg
<<BROWN>>
ブラックはモードな印象でしたが、ブラウンになるとどこかノマドな雰囲気。
パンツは残りわずか。_c0167336_21301035.jpg
そんな足元にはナスングワムのリーブスシューズやチロリアンシューズがよく合います。

パンツは残りわずか。_c0167336_21301043.jpg
せっかくセットアップで作ったのでセットアップで着てみました。
まずはブラックから。
パンツは残りわずか。_c0167336_21301033.jpg
セットアップで着るとカンフー着みたいですね。。
なぜかセットアップは物欲を駆り立てます。
たまにはこんなセットアップもいかがでしょうか!?
パンツは残りわずか。_c0167336_21301131.jpg
ブラウンも。
パンツは残りわずか。_c0167336_21301173.jpg
なかなか難易度の高いセットアップ。
こんなセットアップでフェスに行くのもありですね。

パンツは残りわずか。_c0167336_21301119.jpg
従来のアイテムとは少し雰囲気の違うアイテムですが、ファッションの楽しさを再確認さしてくれるようなアイテムではないでしょうか!?



by nasngwam2005 | 2017-02-27 21:30 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005