人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

少量確保‼

シーズンを重ねるごとに確実にファンを増やしていっているトニー。
今期の新作もどれも好評で完売間近ですが、新作と合わせて過去の名作も少量確保することに成功しました!!

Brand:Tony
Model:INDY
Size:S,M,L
Price:18,000yen(without tax)

トニーから昨シーズンリリースされたデニムのウエスタンシャツ。
どこか懐かしくも感じるデザインは70'sのローカルブランドのデニムシャツをサンプリングしたから。
少量確保‼_c0167336_122377.jpg
特徴的なヨークの切り替えやポケットは当時の雰囲気。
少量確保‼_c0167336_122438.jpg
袖口のカフスボタンは三つ。

少量確保‼_c0167336_122447.jpg
あえてサイズ感も当時のまま。
タイトにシルエットを作り直すブランドが多い中、当時の野暮ったさを残したシルエットがビッグシルエットとはまた違った感覚。
少量確保‼_c0167336_122415.jpg
ラフに極まる一着はリリースされた秋よりも今がちょうど着たい気分。

少量確保‼_c0167336_122441.jpg
さすがトニー。
昨シーズンのアイテムでも色褪せないカッコよさがありますね~。
メーカー在庫もすべて確保したのでこれがラストチャンス!!
今から夏前までしっかりと活躍してくれると思いますよ~!!
少量確保‼_c0167336_122473.jpg
大好評のトニーのスウェットパンツ。
以前の画像を使い回しているのでこちらは完売していますが、もうすぐ再入荷予定。
少量確保‼_c0167336_122431.jpg
トニーとアーリーモーニングは相性抜群!!
実はトニーのデザイナーとアーリーモーニングのデザイナーは知り合いなんですよ。
やっぱり同じモノが好きな人同士はいつかのタイミングで出会うんですね。

少量確保‼_c0167336_122593.jpg
今期はトニー旋風が巻き起こりそうな予感!!
すでに入荷している新作もかなり減ってきています!!
来月はトニーとダコタのスペシャル別注アイテムも企画しているのでそちらも楽しみにしといてくださいね~!!


by nasngwam2005 | 2017-02-21 12:02 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005