週末恒例スタイリング~NORI~

昨日週末恒例の入荷ラッシュをやったので、今日は普段お店にいない僕のスタイリングで。
ダコタ、ナスングワムの世界観がより伝わればと思います!!

<<REAL 90's STYLE>>
僕のカバーオールのイメージはこんなユーズドライクなスタイリング。
こんな90'sスタイルがしたくてデイロードジャケットを今期作りました。
当時はなぜか赤のパーカーやスウェットパンツを好んでよく着ていましたね。
c0167336_23522596.jpg
インナーのパーカーはジャクソンマティス。
ユーズドと見間違えるほどの出来栄え。
キャップは僕も即買いしたアールディーズのロールキャップ。
これは名作の仲間入りではないでしょうか!?

c0167336_23522549.jpg
パンツはリカルドメサのタック太畝コーディロイ。
太畝コーディロイも90'sですね~。
足元は名作ジャックスター!!
もちろんデカ履きです!!

c0167336_23522520.jpg
こんなユーズドライクなスタイリングには、ヴィンテージラグを使用したアーリーモーニングのデイリーウエストバックが相性抜群!!
c0167336_23522525.jpg
<<BLACK 70's STYLE>>
すでにブラウンは完売間近のフェイクスエードを使用したルシールカーディガン。
70'sのクラフトレザーブランド、ノースビーチやイーストウエストではブラックはレアカラー。
70'sの雰囲気のアイテムでブラックはユーズドではなかなかありません。
なのでこんなブラックの70'sスタイルは好きです。

c0167336_23522645.jpg
インナーにはこちらも大好評で完売間近のジャーニーカットソー。
70'sのプルオーバーの刺繍デニムジャケットを元に作った一着。
生地のフェード感が堪りませんね~!!
どのカラーもすでにサイズ欠け。
狙っていた方は急いでくださいね~!!

c0167336_23522674.jpg
パンツは少し綺麗目にアシストパンツで纏めてみました。
足元はリーブスシューズ。

c0167336_23522672.jpg
こんな70'sスタイルに合うバックは、アーリーモーニングの鹿革を使用したポケットトートしかないんじゃないでしょうか!?

c0167336_23522723.jpg
<<NEXT 90's STYLE>>
昨シーズンから引き続きオススメしたいトップモストコートをメインに、インナーは今期一押しのパープル。
秋はトップモストコートに細身のパンツのスタイリングでオススメしていましたが、春はこんなアナクロノームの極太バギーパンツで、上下オーバーサイズも良いんじゃないでしょうか!?

c0167336_23522728.jpg
僕達世代には懐かしく、今の世代には新鮮なブルーミングカットソーは予想以上の反響でパープルはLサイズラス1。
ちなみにチャコール、ベージュも早くもサイズ欠け!!
c0167336_23522751.jpg
こんな極太パンツの足元にはこちらも懐かしのクラークス、ワラビー。
新旧織り交ぜたネクスト90'sスタイルはいかがでしょうか!?

c0167336_2352278.jpg
同じアイテムでも僕、TKB、ザットン、デリ、シュウゴ、それぞれスタッフの年齢も違うので、全く違ったスタイリングに見えて面白いですね~。
今までチャレンジしたことが無いアイテムでも着てみると意外と新たな発見があり面白いですよ~!!
春はいろいろなアイテムにチャレンジして、新たな自分を発見してみてください!!
明日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2017-02-11 23:52 | DAKOTA | Comments(0)


<< 早くも完売間近‼ 週末恒例出勤スタイル >>