人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これは使える‼

久しぶりにセレクトしたマウンテンイクイップメント。
かなり物欲を刺激するナイスな一着なので張り切って紹介したいと思います!!
これは使える‼_c0167336_2255192.jpg

Brand:MOUNTAIN EQUIPMENT
Model:Easy Cardigan
SIZE:S,M,L
Price:14,800yen(without tax)

Mountain Equipment(ME)は 1961 年にイギリス マンチェスター郊外で始まりました。 自身もクライマーであったピーター・ハッチンソンとピート・クルーは そこで「The Mountaineer」というクライミングショップを営む傍ら、 店の奥の部屋でシュラフとダウンスーツを作り始めました。 出来上がった製品はとても評判がよく、いつしか彼らの製品は「MOUNTAIN EQUIPMENT(山道具)」 と呼ばれ評判になり、ヒマラヤ遠征隊への支給も行うようになりました。 ME は常に極限に挑戦し続ける探検家や登山家と共に進歩し、ダウン製品はもとより現在は ハードシェルからグローブ、ゲイターにいたるまで、質実剛健な「山道具」を津提供し続けています。

そんな硬派なアウトドアブランドからまさかのタウンユースに最適なカーディガンが出るとは驚きです!!
ただ、そんなアウトドアブランドが作るカーディガンなので、素材はハイテク。
速乾性・撥水性に優れた素材で、さらに UPF50+ と アクティブシーンで活躍する機能を備えています。
生地表面はサラサラとしており高温多湿な季節でも快適に羽織っていただけます!!

これは使える‼_c0167336_2255132.jpg
フロントは開閉も楽チンなスナップボタン。
フロントのポケットにはファスナーが付き、アクティブなシーンも想定。
裾にはドローコードが付くのでシルエットの調節も可。

これは使える‼_c0167336_2255156.jpg
そして1970 年代まで使われていた貴重な青タグを 限定で復刻!!
古着好きの方には嬉しいポイントですね~!!

これは使える‼_c0167336_2255140.jpg
さらにパッカブル仕様。
カバンに忍ばせておくのにも最適!!
これは使える‼_c0167336_2255274.jpg
まずはシュウゴがスタイリング!!
カーディガンなのでコーストライトジャケットのインナーでいつも通りのスタイリング。
ですが軽くて薄く、袖通しも良い素材なので着心地はストレスフリー。

これは使える‼_c0167336_2255216.jpg
トップスはブラックでコーディネート。
素材が違うので見え方が良いですね。

これは使える‼_c0167336_2255280.jpg
この薄さなら夏まで活躍してくれますよ。
これは使える‼_c0167336_2255231.jpg
腕にはシーマ。

これは使える‼_c0167336_2255292.jpg
ハイテク素材のトップスですがパンツはいつも通りの綿チノで。
チノパンはダブルアール。

これは使える‼_c0167336_225536.jpg
春になりジワジワと人気の出てきたクラークスのワラビー。

これは使える‼_c0167336_2255396.jpg
TKBは春を意識した軽めのスタイリングで。
先日入荷したネセサリーのコットンニットとコーディネート。
カーディガンと言えばニット素材がほとんどなので、ハイテク素材は新鮮!!
ナイロン素材のパーカーなんかとスタイリングするとスポーティーになりすぎるのでちょうど良いですね。

これは使える‼_c0167336_2255316.jpg
ブラックのインナーにイエローが抜群に映えますね~。
これは使える‼_c0167336_2255362.jpg
ちなみにこちらのコットンニット。
大好評で残りわずか!!

これは使える‼_c0167336_2255444.jpg
こちらも大好評のネセサリーのチェーンブレス。
サラッと付けれるのでオススメ!!
これは使える‼_c0167336_2255487.jpg
パッカブルなのでこんな感じでカバンに忍ばせておくと急な雨のとき助かります。

これは使える‼_c0167336_2255426.jpg
パタゴニアのMLC。
今期の新色オリーブ。
なかなか良い色ですよ。
これは使える‼_c0167336_2255478.jpg
パンツはナスングワムのアシストパンツ。
抜群の履き心地!!
型崩れもせず、これは本当にオススメの一本!!

これは使える‼_c0167336_2255414.jpg
ジャージやスウェットパンツ感覚でラフに履ける一本ですが、見た目はスラックス。
綺麗目にもコーディネートできて重宝しますよ~!!

これは使える‼_c0167336_2255585.jpg

2スタイルでお届けしたマウンテンイクイップメントのイージーカーディガン。
まだまだ寒い日も続いていますが、こんなアクティブにも使えるアイテムを見ると春が待ち遠しくなってきますね~!!
ちなみに今週はナスングワム、ジャックマン、トニー、スピナーベイトなどから大量に新作が到着しています!!
そろそろ春服も気になる2月。
お時間がある方は週末を利用してぜひ遊びに来てくださいね~!!


by nasngwam2005 | 2017-02-03 22:05 | MOUNTAIN EQUIPMENT | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005