人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

早くもサイズ欠けです‼

徐々に新作の動きもよくなってきました!!
中でも新作のデイロードジャケットが絶好調!!
早くもサイズ欠けです‼_c0167336_20302535.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:DAYROAD JK(ONE WASH)
SIZE:S,M,L
Price:23,000yen(without tax)

静岡に出張に行ったときに道を間違え、たまたま入った古着屋で見つけた50'sのカバーオールをモチーフにした一着。
僕も今まで見たことが無かったマイナーブランド。
通常のカバーオールよりも着丈が長く、タイトなシルエットが今の時代にもピッタリ。
要所、要所は変更しましたが、なるべく当時の雰囲気が出せるように生地選びから慎重に作りました。
最近巷でよく耳にする90'sスタイル。
僕の中での90'sスタイルの代名詞的なアイテムがこのカバーオール。
いつも通り、ワンウォッシュと、
早くもサイズ欠けです‼_c0167336_20302557.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:DAYROAD JK(USED WASH)
SIZE:S,M,L
Price:26,800yen(without tax)

ユーズドウォッシュを製作。
今回のユーズドウォッシュはカントリーデニムジャケットやコーストライトジャケットのようにオーバーダイはぜず、
色を落としただけなので、全体的に色落ちした部分がベージュではなく、ホワイト。
なので加工デニムですがクリーンな印象。
早くもサイズ欠けです‼_c0167336_20302590.jpg
袖口のディテールなどはエンジニアジャケットを継承しつつ、

早くもサイズ欠けです‼_c0167336_20302562.jpg
胸ポケのデザインなどは新たにしました。
早くもサイズ欠けです‼_c0167336_20302623.jpg
今まで数多くのデニムアイテムを作ってきましたが、僕が一番服にのめり込んだ90'sを代表する一着なので、思い入れもある一着。
今までのデニムアイテムとは違い、ブランドの個性をそこまで出せていない一着なので動きもゆっくりかと思っていましたが、予想以上の反響で残りわずか!!
会心の出来なので一度試着しにきてくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2017-01-30 20:30 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005