「ほっ」と。キャンペーン

ブラック、好評です‼

まだまだ寒い日が続いていますが、今から即戦力の新作を紹介したいと思います!!
僕達スタッフも大好きなコーストライトジャケットの新作です!!
c0167336_20372270.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:COAST LIGHT JK II(ONE WASH)
SIZE:S,M,L,XL
Price: 20,000yen(without tax)

ナスングワムでここ数シーズン定番展開しているコーストライトジャケット。
今までもブルーデニム、ホワイトデニム、モールスキンなど様々な素材で作ってきましたが、今年はなんだかブラックが気分!!
と言うことでブラックデニムで作りました~!!
いつも通りワンウォッシュと、
c0167336_20372257.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:COAST LIGHT JK II(USED WASH)
SIZE:S,M,L,XL
Price: 24,800yen(without tax)

ユーズドウォッシュの二色展開!!
今回注目すべきポイントはXLサイズが仲間入り!!
今までサイズで断念していた方、お待たせしました。
c0167336_20372287.jpg
細部のディテールは従来のモデルと同じですが、今回はスッキリ片ポケ。
これだけで印象はかなりかわりますね。

c0167336_20372256.jpg
ユーズド加工はブルーデニムと同じ条件で加工しましたが、ブラックの加工のほうが全体的に色落ちしました。
ステッチも同色なので綺麗目にもコーディネートできそうですね。
c0167336_20372352.jpg
Gジャンタイプのアウターは今の時期はインナー使いでき、春は主役アウターとして活躍してくれる優れもの。
年間通して着用頻度の高いアイテムなので、持っていて間違いないアイテムですよ~。
ブルーデニムやモールスキンを持っている方もぜひバリエーションを増やしてくださいね~!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2017-01-24 20:37 | Nasngwam. | Comments(0)


<< <<COAST L... ヴァーグと言えばコレ‼ >>