準備完了‼

先ほどチラッと紹介したナスングワム×サンシャインスタジオの新作。
バッチリ撮影も終えたので再度しっかりと紹介したいと思います!!

<< Nasngwam.×Sunshine Studio>>
今回モチーフに選んだのはアロー(弓矢)。
ネイティブアメリカンのシンボルには様々な意味がありますが、一本の矢は守護。自分の身を守るという意味。
自分を災いから守ってもらえると思うと心強いアクセサリーですね。
もちろん大切な人へのプレゼントにもピッタリのシンボル。
c0167336_15103654.jpg

Model: CROSS ARROW TOP
Price:18.000yen(without tax)

クロスアロー。
一本の矢とは意味が異なり、友情の証。
仲間内でみんなで付けても良いかもしれませんね。
こちらは通常のネックレスとは異なり、チェーンを通すのではなく、それぞれの矢にチェーンが付いています。
矢の先端にはサンシャインスタジオのシンボルマークがゴールドで入ります。
c0167336_15103631.jpg
クロスですが、付けると主張しすぎず良い塩梅。
c0167336_15103696.jpg
Model: ARROW TOP
Price:8.000yen(without tax)

こちらはシンプルに小振りのアロー。
c0167336_15103742.jpg
単体でさりげなく付けるのも良いですが、イーグルトップやラウンドトップ、極小ターコイズなどとの重ね付けがオススメ。
c0167336_1510374.jpg
Model: ARROW RING
Size:S,M,L
Price:18.000yen(without tax)

指に巻きつく弓矢。
実物を見ていただければ分かると思いますが、細部までリアルな作り。
c0167336_15103738.jpg

細いのでかなり付けやすく、普段使いに最適。
サイズ展開もあるので男女問わずオススメです!!
c0167336_15103782.jpg
Model: ARROW BANGLE
Size:S,M,
Price:23.000yen(without tax)

重ね付けにもオススメの細バングル。
こちらは二通りの付け方が楽しめます。
c0167336_15103813.jpg
まずオススメしたいのが通常のとは逆の付け方。
弓矢の先端がチラッと見え、他のジュエリーには無い魅力。

c0167336_15103856.jpg
もちろん通常の付け方もあり。
ふとした拍子に見えるヤジリがナイスです。
ちなみにバングルもサイズ展開があるので男女問わずオススメです。
c0167336_15103826.jpg
クリスマス前ぎりぎりに滑り込みで入荷した渾身のコラボモデル。
ぜひ店頭でチェックしてみてください!!




by nasngwam2005 | 2016-12-23 15:10 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ご褒美ジュエリー。 Nasngwam×SUNSHI... >>