「ほっ」と。キャンペーン

12月も新作到着!!

古着のディーラーさんからの一本の電話。
[スウェーデン軍のライナージャケットのデッドストックが入荷してきました。いりますか?]
古着のアイテムは即決が大切。
秋冬の展示会も終わっていた時期だったので若干迷いましたが、結局すべてゲット!!
前回の17S/S展のときに展示し、早くも入荷。

今回もさりげない良いリメイクアイテムが作れました。

c0167336_1394525.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: SWEDE JK
SIZE:M,L,XL
Price:16.800yen(without tax)

ベースには綿100%のスウェーデン軍のライナージャケットを使用し、リメイクしたポイントは
c0167336_1394528.jpg
襟回りのレザーパイピング、
c0167336_1394586.jpg
フロントのアローポケット、

c0167336_1394694.jpg
後は最後に洗いをかけ、全体的にアタリ感を出した、この3点の加工。
袖口のリブは元々です。

c0167336_1394695.jpg
リメイクアイテム特有のこなれた雰囲気が最初から出てますね~。

c0167336_1394647.jpg
元々がミリタリーアイテムなので。見た目以上に暖かいですよ。
僕も前日までの東京出張で着ていましたが、着膨れもせず、暖かいので大活躍!!
c0167336_1394679.jpg
ノーカラーアイテムのインナーにはパーカーを着たくなります。
c0167336_1394670.jpg
良いボリューム感。

c0167336_1394784.jpg
ライナージャケットなのでこの着方も正解。
アルプスジャケットとの重ね着は完璧!!
c0167336_1394791.jpg
気兼ねなくサラッと羽織れるので着用頻度も自然と高くなり、頼れる一着になってくれると思います。
c0167336_1394764.jpg

c0167336_1394868.jpg
二度目の入荷。
今回も争奪戦の予感。
c0167336_1394880.jpg
インナーとしてもアウターとしても使える便利な一着。
オススメです!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-12-16 13:09 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ワニキャップ トニーのアウター。 >>