ヌクヌクパンツはいかがでしょうか?

今年はかなり冷え込むみたいですね。
例年は12月に入ってからダウンなどのヘビーアウターを店頭に出しますが、今年はせっせと早めに今日店頭出し。
合わせてヌクヌクパンツも今年は大活躍しそうなので紹介しときます。
c0167336_22424089.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:RHOMBUS QUILT PANTS
Size:S.M.L
Price:19,000yen(without tax)
今期大好評のロンバスキルトシリーズ。
トップスは重ね着などで重宝するものばかりなので早い段階から店頭でも動いていましたが、さすがにパンツはこれから。
生地は同様の菱形のキルティング生地を採用。
c0167336_22424156.jpg
ヌクヌクパンツに慣れていないせいかトップス以上に保温性を感じます。
c0167336_22424173.jpg
ディテールは至ってシンプル。

c0167336_22424164.jpg
<<OLIVE>>
キルティング素材のパンツはシルエットの調整が難しいんですが、中綿のボリューム感に合わせ、
通常のパンツよりも若干太くしながらも、シルエットは細身に見えるように試行錯誤。
その結果見ての通りのシュッとしたシルエットが出来上がりました。
c0167336_22424196.jpg
キルティングステッチが程よいデザインとなり、シンプルなディテールながら通常のパンツとは見え方も違い面白いですね。
c0167336_22424283.jpg
サイドからのシルエットも◎。
レングスもジャスト。

c0167336_22424293.jpg
お尻回りのもたつきもありません。

c0167336_22424345.jpg
<<KHAKI>>
オリーブもカーキもパンツとしては見慣れたカラーなのでどちらにするか迷います。
サリッシュセーター×キルトパンツで真冬の装い。

c0167336_2242431.jpg
ジャストレグスなので足元はスニーカーでも革靴でも違和感無く履きこなせます。
c0167336_22424320.jpg
やっぱりナイスシルエット。

c0167336_2242433.jpg
これならバイク通勤の方なんかもへっちゃらですよ。

c0167336_22424493.jpg
ちなみに他のシリーズもお見逃し無く!!
ファティーグSJは少しサイズがゆったりなので中にもしっかり着込めます!!

c0167336_22424461.jpg
カラーレスジャケットは襟無し、袖リブなのでアルプスジャケットなどのインナーにオススメ!!

c0167336_22424564.jpg
ベストはやはりレザーとの重ね着が大本命!!
c0167336_22424652.jpg
デニムのラティスキルトシリーズも好調!!
c0167336_22424619.jpg
今期も保温性抜群なキルトシリーズで冬を乗り切りましょう~!!




by nasngwam2005 | 2016-11-28 22:42 | Nasngwam. | Comments(2)
Commented by みつ at 2016-11-28 23:49 x
どんなダウンが出てるのか気になります!お勧めアップして下さい!なるべく、ごわつかなくてスマートな感じが良いです
Commented by nasngwam2005 at 2016-11-29 13:52
> みつさん
お問い合わせありがとうございます。
ダウンジャケットの展開は例年と同じく、シュタンバウム、ナウ、ファイブブラザーです。
スマートなダウンならシュタンバウムが間違いないかと思います。
12月に入れば順次紹介していきますね~。
よろしくお願いします。


<< さりげないですね。 ANACHRONORMの加工デ... >>