なぜか好きなガウンコート。

今日は今から神戸出張!!
出張と行っても近いので夕方には戻ってこれると思いますが、、。
早速新作の紹介です!!
織物や靴産業が盛んなことで有名なポルトガルのGUIMARAES発のブランドCEASTERS(ケステル)からガウンタイプのコートが到着!!
c0167336_9335537.jpg
Brand:CEASTERS
Model:House Coat
Price:35,000yen(without tax)
ほんのりとした光沢が高級感を感じさせてくれるガウンタイプのロングコート。
今回セレクトしたカラーはベージュと、
c0167336_933553.jpg
ブラック!!

c0167336_9335510.jpg
コートですが、襟もボタンも無いのでカチッとしすぎず、腰紐を軽く留めてラフに着用可能。

c0167336_9335585.jpg
生地はポルトガル山岳地帯で羊毛から手作りされたBUREL社製のモノを使用しています。
c0167336_9335638.jpg
裏地は無いですが、パイピング処理を施し丁寧な仕上げ。
さすがは多くのビックメゾンの仕事も請け負っている会社だけに作りは間違いないですね~。
c0167336_9335627.jpg
<<BLACK>>
キャップにスニーカーでストリートライクなスタイルにも意外とすんなりハマリます。

c0167336_933569.jpg
前を留めた時のキャップとの違和感も個人的にはツボ。
なぜか和服っぽくも見えてくるのは僕だけでしょうか。。
最近個人的には"和"も気になっているせいですかね~。

c0167336_9335663.jpg
こんなスタイルにはチェーンタイプのネックレスが間違いないですよ~。

c0167336_9335740.jpg
<<BEIGE>>
ウールタイプのコートはブラックやネイビーでの展開が今まで多かったのでベージュは新鮮!!
ザットンらしく極太のナスングワムのラボラーパンツで男臭くコーディネート。

c0167336_9335721.jpg
コートですがロングのカーディガン感覚でラフに羽織ってください!!

c0167336_933571.jpg
こちらはナヴァホのビーズチェーンで。

c0167336_9335747.jpg
こんなアイテムも意外と着てみるといつものスタイルになんなく馴染みます。
たぶん僕が着ればユーズドライクなスタイリングになると思いますが、着る人によって表情を変えてくれるナイスガウン!!
一度店頭で試して頂きたいアイテムナンバー1です!!



by nasngwam2005 | 2016-11-18 09:33 | インポート | Comments(0)


<< ボアアイテム好調です‼ ほぼ完売状態ですが、、 >>