「ほっ」と。キャンペーン

ほぼ完売状態ですが、、

油断していて紹介が遅くなってしまいました!!
気が付けば在庫がオリーブのSのみとなってしまいましたが紹介しときます!!

Brand:Nasngwam.
Model:COUNTRY BOA PARKA
Size:S.M.L
Price:25,800yen(without tax)

ナスングワムの定番人気のカントリーデニムパーカーをアップデートしたカントリーボアパーカー。
今期で2シーズン目のリリースですが予想以上の反響!!
今期はオリーブとキャメルの2色展開!!
c0167336_2050921.jpg
カントリーデニムパーカーの特徴的なネック回りや胸ポケ、

c0167336_2050949.jpg
腰ポケのディテールはそのままに、

c0167336_20501039.jpg
真冬仕様の総裏ボア。
もちろん袖裏はポリエステルのキルティング素材なので袖通しは楽々。

c0167336_20501045.jpg
フード裏もしっかりとボア仕様。
c0167336_20501024.jpg
<<OLIVE>>
去年リリースしたモデルよりも若干サイズ感にゆとりをもたせ、重ね着もしやすくなっています。
c0167336_2050118.jpg
コーディネートの幅の広い間違いない一着。
薄めのオリーブが良いですね~。
c0167336_20501178.jpg
フードの立ちも抜群!!
c0167336_20501182.jpg
<<CAMEL>>
残念ながら全サイズ完売してしまいましたがこちらも良い色でした。

c0167336_20501176.jpg
こんなパーカーが一番着ますね。

c0167336_20501195.jpg
紹介が遅くなったせいでオリーブのSサイズのみとなってしまいましたが、サイズが合う方はぜひ試着してみてくださいね~!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-11-17 20:50 | Nasngwam. | Comments(0)


<< なぜか好きなガウンコート。 これはヘビロテ間違い無し‼ >>