「ほっ」と。キャンペーン

四国出張。

昨日の夜の内に高知入りし、今日は朝からトータスさんで商談でした‼
c0167336_2334642.jpg
今シーズンからスポットでナスングワムの取り扱いがスタート。
リメイクブランドやダコタでも馴染みのあるブランドも多数展開していましたよ。
c0167336_2334685.jpg
オーナーMさんは古着好きで野球好き。
c0167336_2334681.jpg
話が盛り上がらないはずはありません‼
高知に行くことがあったらぜひ行ってみて下さいね~‼
c0167336_2334773.jpg
高知から車を走らせ愛媛県松山市のフリーマンさんへ。
c0167336_2334746.jpg
オーナーMさんの独特な雰囲気が好きで、5年ぐらい前からちょくちょくお話はしていますが、まだナスングワムの取り扱いは未定。
ですが、今日はお客さんと一緒に楽しい時間が過ごせました。
c0167336_2334710.jpg
店内にはアナクロノームやジャックマン、メイプルなどなどダコタでお馴染みのブランドも多数展開。
c0167336_2334771.jpg
古着も展開していて、こちらも楽しいお店です。
c0167336_2334828.jpg
愛媛に行く機会があればぜひ行ってみて下さい‼
今日は忙しい中、トータスMさん、フリーマンMさん、ありがとうございました‼

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-11-07 23:03 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ネックレス好調です‼ 今日は岡山。 >>