極太です。

一気に冷え込んできましたね~。
少し前にゲットしたけどまだ来ていなかった、新作のワーナーニットにフリップジップレザーで今日は出勤。
新作のアイテムも着れるので楽しい気候になってきました。

この時期はトップスに目がいきがちですが、秋冬にピッタリなパンツも多数入荷しています!!
c0167336_1931144.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:LABORER PANTS
Price:18,000yen(without tax)
SIZE:S,M,L

先週末の出勤スタイルでも僕が着用していたラボラーパンツ。
極太シルエットのツータックが新鮮!!
50'sや60'sの古着のスラックスをベースにパターンを作ったので、シルエットは今時のテーパードではなく、ズドンとした極太シルエット。
c0167336_1931417.jpg
スラックス仕立てなので腰裏にはマーベルト、トップボタンはフックとボタンの二重構造にし、本格的な作り。
c0167336_1931410.jpg
ツータックのパンツは久しぶりに作りましたが、やっぱり履くと楽チンですね。

c0167336_1931577.jpg
今回採用したコーディロイ生地は親子コール。
なぜこんな名前かと言うと、太い畝と細い畝が交互になっているから。
通常のコーディロイよりも凹凸感がしっかりと分かり、秋冬らしい素材感。

c0167336_1931527.jpg
<<BROWN>>
レザーにいつもならlot.715やサンライズパンツなどのブーツカットか、lot.915やローカルデニムなどのテーパードシルエットのパンツとコーディネートすることがここ数年多かったですが、極太シルエットに合わせるといつものスタイルも新鮮!!
ジャストレングスなので裾のもたつきもあまりありません。

c0167336_1931566.jpg
前から、横から、後ろから、どの角度から見ても極太ですね~。
個人的にはこのバックスタイルが好きですね。
c0167336_1931650.jpg
<<BLACK>>
気が付けばMサイズラスト1本となってしまったブラック。
真っ黒なのでコーディネートが男らしく纏まります。

c0167336_1931613.jpg


c0167336_1931656.jpg
自分のお気に入りアイテムでもいつもと同じサイズ感やシルエットで着ていると飽きてきます。
たまにはパンツのシルエットを変えて新しい発見をしてみませんか~!?




by nasngwam2005 | 2016-10-31 19:31 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ネセサリーのコート なんとか確保できました‼‼ >>