ベストも好評‼

昨日に引き続き、キルティングシリーズの紹介です!!
c0167336_1141813.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:RHOMBS QUILT HUNTER VEST
Price:21,800yen(without tax)
SIZE:S,M,L

去年デニムでリリースしたラティスキルトベストは、襟がリブでインナーとしての提案でしたが、
今年のベストはサンライトベストの形を継承した、アウターとの重ね着を提案したいベスト。
中綿の量は先に紹介したファティーグSJと同じなので、薄く使い勝手は抜群!!
c0167336_1141841.jpg
ポケットはエディー・バウアーのスカイライナーを彷彿させる斜めの張りポケ。

c0167336_1141874.jpg
<<OLIVE>>
コーストライトジャケット×ベストはダコタの定番スタイル。
c0167336_1141855.jpg
ファティーグSJ同様、こちらも長く付き合える一着になりそうですね。

c0167336_1141915.jpg
<<KHAKI>>
レザーとの重ね着も定番スタイル。
c0167336_1141910.jpg
キルティングベストはダウンベストに比べるとかなり薄いのでかさばらず、どんなアイテムともコーディネートしていただけると思います。
c0167336_1141923.jpg
ここ数年はベストを作るブランドも減ってきましたが、やっぱり使い勝手の良いベストは寒暖の激しいこの時期の必需品!!
店頭では早速人気でサイズ欠けもちらほら。
狙っていた方はお急ぎくださいね~。

ちなみに新しいベストが欲しかったので僕もゲットしましたよ。




by nasngwam2005 | 2016-10-29 11:41 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 週末恒例出勤スタイル 今年はアーミー。 >>