人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

長く付き合える一着。

今シーズンのラインナップの中でも常連さんを中心に、特に人気の高いアイテムを紹介したいと思います‼
長く付き合える一着。_c0167336_17344215.jpg

Brand:N.O.UN
Model:MICHELL III WOOL
Price:14,800yen(without tax)
Size S.M.L
以前にもリリースされたことのある特徴的なグリーンチェックのウール生地を採用したミシェール。
長く付き合える一着。_c0167336_17344389.jpg
ウインドウペンと呼ばれるチェックの中でも大振りなチェック。
個人的にはカラーも含め、ドツボな雰囲気なのて形は変われど同生地での再販は嬉しいですね~。
長く付き合える一着。_c0167336_17344327.jpg
フロントに付くスナップボタンは全て刻印の入ったオリジナルボタンを採用。
長く付き合える一着。_c0167336_1734439.jpg
クラシックな縫い仕様なので、古着好きも納得の仕上がり。
長く付き合える一着。_c0167336_17344424.jpg
ウールシャツは見た目以上に保温性も高く、このモデルはフロントがスナップボタンなので、カットソーに羽織ってシャツ感覚でも、パーカーに羽織ってアウター感覚でも着こなせる万能な一着。
長く付き合える一着。_c0167336_17344469.jpg
90'sカラーと言えば僕の中ではグリーンかパープル。
ほんのり香る90's匂がたまりません‼
長く付き合える一着。_c0167336_1734448.jpg
もちろん秋冬もインディアンジュエリーとコーディネート。
長く付き合える一着。_c0167336_17344564.jpg
足元は間違いなくチャッカブーツが似合います。
長く付き合える一着。_c0167336_1734451.jpg
一見シンプルにも見えるこんな一着が気付けは着用頻度も高く、長く付き合えるんじゃないでしょうか‼
ちなみに数年前にリリースされた同生地のシャツは、未だにザットンを始め、常連さん達もよく着てますよ‼
それが何よりモノの良さを物語ってますね~。

by nasngwam2005 | 2016-10-21 17:34 | N.O.UN | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005