人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

極少量生産のゲリラスポットアイテム‼

今シーズンも良い企画が思い浮かべば来期まで我慢せず、ゲリラスポットアイテムとしていろいろ展開していきますよ~!!
今回のゲリラスポットアイテムはサングラス!!
極小量生産なので完売してしまう前に紹介しときます!!

Brand: Nasngwam.
Model: CHARLES
Price:18.000yen(without tax)

80'sのデッドストックのフレームが見つかったので、カラーレンズを入れて少量生産。
80'Sのデッドストックですが、雰囲気は正に70's。
ナスングワムのアイテムとは間違いなく相性抜群です!!
本当はもっと沢山作りたかったのですが、なんせデッドストックなので数に限りがあります。
ちなみに今回の眼鏡は眼鏡産地として有名な福井県鯖江で発見!!
極少量生産のゲリラスポットアイテム‼_c0167336_2322679.jpg

<<GOLD>>
ゴールドフレームには薄いイエロー。
先程紹介したゴールドナローバングルと合わせてかけたいですね~。
極少量生産のゲリラスポットアイテム‼_c0167336_2322721.jpg
<<SILVER>>
シルバーフレームには薄いブルー。
こちらは定番のシルバーのナローバングルとセットで。
極少量生産のゲリラスポットアイテム‼_c0167336_2322830.jpg
フィット感抜群の縄手。
今では数少ない職人さんしか作ることのできない繊細な縄手テンプルはクラシックな雰囲気を醸し出してくれます。
ちなみに縄手の眼鏡があってもほとんどは丸眼鏡。
ティアドロップ型でこのクラシックな雰囲気は珍しいと思いますよ。

極少量生産のゲリラスポットアイテム‼_c0167336_2322886.jpg
Nasngwam.の刻印もしっかりと入ります。
極少量生産のゲリラスポットアイテム‼_c0167336_2322925.jpg
もちろん専用ケースも付きます。
極少量生産のゲリラスポットアイテム‼_c0167336_2322949.jpg
70's香り漂うクラシックなサングラス。
ぜひお試しください!!
極少量生産のゲリラスポットアイテム‼_c0167336_2322915.jpg
ちなみに全国でもこのアイテムの取り扱いは前橋REVEさん、神戸FLATBUSHさん、小倉LEATHER TRAMPさんと豊中DAKOTAのみでの取り扱いとなります。






by nasngwam2005 | 2016-10-20 23:02 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005