今年のレザーの人気は異常ですね~!!

今年も無事すべてのレザーアイテムが到着!!
例年より入荷時期を少し遅らせたせいか、入荷直後から人気!!
中でも前評判の高かったスエードアイテムは好評です!!
c0167336_20485432.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: FLIP ZIP SUEDE JK
Price:43.000yen(without tax)
SIZE:S,M,L,XL

毎シーズン定番的に展開しているフリップジップ。
今年はスエードで作ってみました。
このアイテムの元となる、サンプリングした70'sのレザージャケットは実はスエード素材。
なので僕の中ではラムレザーよりもスエードの方がこのアイテムのイメージにピッタリ。
今回セレクトしたカラーは70'sライクなオレンジがかったブラウンと、
c0167336_204854100.jpg
古着ではなかなかお目にかかれないブラック。
c0167336_20485578.jpg
シャツ感覚でバシッとジャストサイズで着てもらいたい一着。
フロントはダブルッジップとスナップボタン。
左胸の内側にはポケットが付くので、表にはステッチが走り、両端はリベット使い。
シンプルなデザインなので、胸のリベット使いも良いアクセントになります。
c0167336_2048557.jpg
ちなみにブラックではファスナーやスナップボタン、リベットがアンティークシルバーですが、
ブラウンはアンティークゴールド。

c0167336_20485573.jpg
袖口はフロントのスナップボタンと同様のモノが一つ付きます。

c0167336_2048553.jpg
<<BROWN>>
70'sフレーバー全開なブラウン。
このカラーはナスングワムの過去のアイテムや定番アイテムとも相性抜群のはず。
もちろん今期のアイテムとも好相性。
c0167336_20485566.jpg
ベスト、長袖含めラスト一着となってしまいましたが、このフリンジ仕様のブルキナシャツと合わせて着たいですね~。
c0167336_20485684.jpg
こんなスタイルにインディアンジュエリーは必需品。
トゥーファーキャストのナジャとは相性抜群!!
c0167336_20485618.jpg
<<BLACK>>
カラーが変わるとガラリと印象が変わりますね~。

c0167336_20485724.jpg
荒々しい毛足の長いスエードは表革では出せない男らしい雰囲気。
c0167336_20485727.jpg
ブラックスエードにグリーンのロイストンが抜群に映えます。
c0167336_2048577.jpg
レザージャケットは何着も持っていますが、素材が変わるだけでグッと物欲を刺激されますね~。



by nasngwam2005 | 2016-10-14 20:48 | Nasngwam. | Comments(0)


<< [[50周年記念モデル]]全国... マイケルカーク、人気です‼ >>