人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入荷ラッシュ‼‼

三連休初日もたくさんのご来店ありがとうございます!!
今週は連休に合わせて大本命アイテムの新作の入荷も多く、皆さんに楽しんで頂けたと思います!!!!
それでは常連のしゅうきにも協力してもらい、ザザッと紹介してきたいと思います!!

<<Nasngwam.>>
~PHARAOH SUEDE JK~
久しぶりに作ったファラオは今期スエード素材。
この男臭い雰囲気が堪りませんね~!!
予想に反してと言ってはなんですが、すでに全国的に動きが出ていて完売間近!!
まだ季節的には早いですが、狙っていた方はお急ぎください!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2211675.jpg
~FLIP ZIP SUEDE JK~
前々からフリップジップはスエードで作りたかったアイテム。
今期はイメージ通りの毛足の長いヴィンテージライクなスエード素材が見つかったので満を持してリリース!!
カラーも完璧です!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_22117100.jpg
~COUNTRY LEATHER JK&FLIP ZIP LEATHER JK~
もちろん定番のカントリーレザーも展開!!
フリップジップのラムレザーは急遽作ったアイテムなので、今年は全国的にも取り扱いが少ないアイテム。
スエード、ラムレザー、どっちにするか店頭でしっかり悩んでください!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2211724.jpg
~RHOMBUS QUILT FATIGUE JK~
昨年大好評だったラティスキルトシリーズの後継モデル。
今期はアーミー素材でキルトがダイヤ柄。
これも完璧な仕上がりで大満足!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_221178.jpg
~RHOMBUS QUILT HUNTER VEST~
同素材の新作ベストは早くもサイズ欠け!!
レザーとの重ね着が大好評です!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2211740.jpg
~LATTICE QUILT WESTERN SJ&LATTICE QUILT COLLARLESS JK&LATTICE QUILT WESTERN VEST~
去年買い逃した方、安心してください!!
今年もラティスキルトシリーズは展開しています!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2211821.jpg
~N.O.UN~
ネセサリーからも良いのが到着しています!!
数年前にリリースされたモデルの復刻版!!
ザットンも未だによく着用している当時大人気だったモデル!!
今回も動きが早そうですよ~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2211887.jpg
サイズ欠けしていたセボとのコラボスニーカーもバッチリ補充済!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_221195.jpg
~Jackman~
ジャックマンからも人気モデルが到着!!
去年買い逃した方、今年こそはゲットしてくださいね~!!
ストレスフリーな着心地は病み付きになりますよ~!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2211955.jpg
~STUSSY~
今年のステューシーは良い!!
すべてアメリカ企画なので往年の雰囲気のアイテムばかり!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2211961.jpg
キャップもナイスなドラゴン刺繍!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_221193.jpg
<<STUSSY&JieDa>>
ステューシーとジエダ、違うブランドですがどちらも80'sフレーバー全開なアイテム!!
モッズコートとライダース。
どちらも良い雰囲気です!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212079.jpg
ここからは僕達のイチオシアイテム!!
<<NORI>>
まず僕のオススメアイテムはコールヘンリー。
ヘンリーネックの男臭さにこの針抜きの素材が抜群の相性!!
カラーも最高です!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212024.jpg
<<TKB>>
TKBと言えばのアルプスジャケット!!
毎年欠かさずTKBが着用しているのがイチオシの証!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212064.jpg
<<DERI>>
デリのイチオシはバラックパンツ!!
現代的な細身のシルエットにこのパッチワーク。
秋冬のコーディネートに映える一本ですよ~!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212054.jpg
そしてもう一つデリのイチオシがアース!!
こちらもデリがヘビロテで履いているのがイチオシの証ですね~!!

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212132.jpg
<<SHUKI>>
常連しゅうきのイチオシはブリクストン!!
スケートブランドの中でもユーズドライクなアイテムが多いのでダコタでもちょこちょこセレクトしています!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212253.jpg
今週はアウターの入荷が多かったですが、しっかりとインナーアイテムも充実!!
ナスングワムのミニングヘンリーにミニングカットソー。

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212258.jpg
ダコタのインナーとしてやはりスピナーベイトは外せません!!
サイズも幅広くバチッと揃ってミニ裏毛から、

入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212243.jpg
度詰めのエイタなどなど。
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212290.jpg
秋ですがインディアンジュエリーも充実!!
入荷ラッシュ‼‼_c0167336_2212327.jpg
明日は日曜日ですが僕も久しぶりに出勤予定。
たくさんのご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2016-10-08 22:01 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005