ナスングワムのインナーと言えばこれ!!!!

おはようございます!!
今日は雨予報でしたが、なんとか雨も降らず良かったですね~。
三連休初日も昨日に引き続き、ナスングワムの代名詞アイテムの定番インナーを紹介したいと思います!!
今年も到着したミニングヘンリー。
今年は新色としてブラックとグレーが登場!!
c0167336_1244450.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:MINING HENLEY
Price:8,800yen(without tax)
SIZE:S,M,L
オリジナルで製作した肉厚なサーマル生地はロンTeeですが、スウェットと変わらない保温力を発揮する一着。
袖はリブ使いなのでインナー使いにも最適。
c0167336_124455.jpg
ここまで肉厚な蜂の巣状のサーマル生地はなかなか無いと思いますよ。

c0167336_124457.jpg
そして今年は客様からの声も多かったクルーネックが新作として登場!!

c0167336_1244582.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:MINING CUTSEW
Price:7,800yen(without tax)
SIZE:S,M,L
シンプルなアイテムだからこそ素材が際立ちます。
c0167336_1244520.jpg
クルーネックのみ裾はサイドスリット。
c0167336_1244528.jpg
<<NATURAL>>
このカラーのみネック、袖口が配色になっています。
サーマルは元々インナーアイテムなので、ピタピタサイズのモノが多いですが、これは通常サイズ。
なので一枚で着てもカッコいいですよ。

c0167336_1244625.jpg
<<GRAY>>
ナチュラルと並んでインナー使いしやすいカラー。

c0167336_1244648.jpg
<<BLACK>>
作った後に気付きましたが、ブラックのサーマルは他社では意外と無いので新鮮です。
c0167336_1244628.jpg
すでに持っている方も、色違いやネック違いでぜひゲットしてください!!
インナーにも使いやすく、僕もこのアイテムは大好きでついつい買い足してしまいます。
デイリーウエアーとしては一番活躍してくれるんじゃないでしょうか!?





by nasngwam2005 | 2016-10-08 12:04 | Nasngwam. | Comments(3)
Commented by たま at 2017-01-15 17:35 x
もう残ってないですよね?
ブラックが気になるのですが。
Commented by たま at 2017-01-15 17:35 x
もう残ってないですよね?
ブラックが気になるのですが。
Commented by nasngwam2005 at 2017-01-17 23:50
> たまさん
お問い合わせありがとうございます。
まだ若干の在庫はあると思うので、一度店頭に問い合わせてみてください。
よろしくお願いします。


<< 週末恒例出勤スタイル。 ナスングワムのアウターと言えば... >>