人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。

来週からはいよいよナスングワムの春夏展。
サンプルも順調に上がって来ると気分も盛り上がります!!
展示会一週間前だけに慌しくなってきましが、店頭も新入荷が多く盛り上がってきてますよ~!!

Brand: suolo
Model: SADDLE canvas
Price:22.000yen(without tax)
スオーロから秋冬にピッタリなトートバックが到着!!
マットな質感のキャンバスにレザーストラップが付いた高級感たっぷりの一品!!
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2223949.jpg
キャンバス、持ち手のレザーはブラックですが、タグのみヌメ革。
オールブラックにヌメ革のタグが映えますね~。

秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224086.jpg
バックの開閉口にはしっかりとファスナーが付くので防犯面も問題無し。

秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224016.jpg
中にも便利なファスナーポケットが付きます。
すぐ取り出したいものはここに入れておけば安心。
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224123.jpg
最大の特徴であるレザーストラップはあえて長めに設計し、見た目にも新鮮さを与えてくれながら、長さ調節もでき便利。
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224127.jpg
サイドにもこっそりポケットが付きます。
これも有ると無いでは大違い。

秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224159.jpg
大容量の大きめサイズ。
秋冬コーデにもばっちりハマる素材ですね~。
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224114.jpg
Brand: suolo
Model: KID leather
Price:16.000yen(without tax)
人気のキッドからオールレザーが到着!!
やっぱりレザーアイテムに惹かれてしまいます。
レザーと真鍮のリベットの組み合わせも大好物。
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224285.jpg
ブランドロゴの型押しですが、こんなロゴも入れる位置でセンスが出ますね~。

秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224220.jpg
中にはハンプ生地が付いているので、レザーの色移りの心配もありません。
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224269.jpg
普段の手荷物が入るナイスサイズ!!
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224353.jpg

フェルナンドレザーのバックはちょっとハードだな~って方でも、スオーロのレザーバックならチャレンジできるんじゃないでしょうか!?
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224315.jpg
ブラウン系のナチュラルな雰囲気のアイテムが多いスオーロですが、今期はかっこよく極まるブラックを中心にセレクトしてみました。
他社のブラックのバックだとハードになりすぎるところも、スオーロのデザインだと大人な雰囲気でコーディネートできそうですね~。
秋冬コーデに良く合うスオーロのバック。_c0167336_2224340.jpg




by nasngwam2005 | 2016-10-04 22:02 | suolo | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005