懐かし過ぎるアイテム。

衣替えをしているとこんなのも出てきました。
まだブランドを始める前、お店も古着だけの時代にDAKOTAオリジナルとして作っていたTシャツやロンTee。
14,5年前のアイテムです。
"好き"という気持ちだけでトレンドも関係なく作っていたアイテム。
自分で言うのもなんですが、今見てもなかなか良いですね。
お店も今の場所ではなく、岡町でお店をやっていた時代のアイテムです。
これが分かる人は今では少ないんじゃないでしょうか。
c0167336_10111619.jpg
これはいつ作ったか覚えてないですが、この時にはナスングワムのロゴが入ってますね。
c0167336_10111622.jpg
これは初期のリメイクTee。
当時このシリーズは大好評‼
この時はほとんど卸はしていなく、ダコタと今でもお世話になっているフラットブッシュさんぐらいでしか展開していませんでした。

c0167336_10111699.jpg
この辺のアイテムで約10年前。
c0167336_10111612.jpg
プリントアイテムは当時からネイティブモチーフのモノが多いので、
今見てもそんなに古臭く感じないですね。
何か新しく、当時みたいなネイティブモチーフのTシャツブランドなんか始めても面白そうですね~。

by nasngwam2005 | 2016-09-27 10:11 | Nasngwam. | Comments(2)
Commented by fulton_nasngwam at 2016-09-27 11:41 x
いや〜今でも欲しいのありますわ、勘弁してください!初期T、古着リメイク(笑)
Commented by nasngwam2005 at 2016-09-29 10:43
> fulton_nasngwamさん
久しぶりに見てもやっぱり良いよな~。
気が向いたらつくりますよ~。


<< 新たなジュエリー。 カットソーが充実してきました‼ >>