人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼

久々にご来店のMさん。
前回はズニのリングをゲットして頂きましたが、今回はホピのリング。
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425095.jpg
ホピリングも残り少なくなってきましたね~。
いつもありがとうございます‼
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425092.jpg
初めてご来店頂き、持っていたローワンホースに合わせてゴールドバングルをゲットして頂いたTさん。
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425084.jpg
このセットは相性抜群でしたね~。
次回はローワンホースのブレスお願いします‼
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425078.jpg
彼女とペアでレイモンド・ビゲイをゲットして頂いたSさん。
同じアーティストのアイテムですが、すべて柄は違います。
相変わらず人気のアーティスト。
Sさんありがとうございました‼
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425098.jpg
まいどのKさん。
前回のイーグルトップにも合わせれるホピチェーンをゲットして頂きました‼
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425135.jpg
チェーンたけで付けてもカッコいいですね~。
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425174.jpg
こちらも残りわずか‼
狙っていた方はお急ぎ下さい‼
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425187.jpg
そして昨日もご来店頂き、ラウンドトップをゲットして頂きました‼
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425199.jpg
イーグルトップとはもちろん相性抜群‼
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425196.jpg
最近はラウンドトップも人気ですね~‼
Kさんいつもありがとうございます‼
次回はマイカのバングルお願いしま~す‼
好きな人達は9月も変わらずジュエリーをゲット‼‼_c0167336_18425182.jpg
好きな人は秋も変わらずジュエリーを見ていかれますよ~。

by nasngwam2005 | 2016-09-19 18:42 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005