人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末恒例出勤スタイル

三連休初日らしく、富山、北海道など遠方のお客さんも早い時間からご来店頂いています!!
ブランドを通じてのご来店なだけに嬉しいですね~。

まだまだ暑いですが張り切って秋服で出勤です。
夏場は楽チンスタイルが多かったので今日はジャストサイズで。
数年前に作ったクルードシャツ。
当時はオープンカラーのシャツがなかなか受け入れてもらえなかったですがここ最近は人気です。
微妙な中間色のオリーブがお気に入り。
正に今気分な一着ではないでしょうか!?
帽子、アクセサリー、靴は今日もブラウンレザーで統一。

週末恒例出勤スタイル_c0167336_17473760.jpg
インナーはスピナーベイトのミニ裏毛。
今の時期からが一番活躍してくれますよ。
週末恒例出勤スタイル_c0167336_1747376.jpg
パンツは定番で展開しているクランクパンツⅡ。
ピケ素材でストレッチ。
レザーの三角パーツやコインポケットなど細部にレザーを使用しているので、秋冬の服のほうが相性がよく出番も増えます。
週末恒例出勤スタイル_c0167336_17473714.jpg
TKBは新作のルーツカーディガンに数年前にリリースしたルーズチノ。
ゆったりリラックススタイルですが、帽子、インナー、靴はブラックで締めてますね~。
週末恒例出勤スタイル_c0167336_17473783.jpg
カーディガンと言えばニット素材のモノが多い中、こちらはスウェット。
チクチクしないのでTシャツの上からでも羽織れますよ。
週末恒例出勤スタイル_c0167336_17473753.jpg
足元は僕も履いていたフェルナンドレザー。
履けば履くほど足に馴染み艶も増してきますね~。

週末恒例出勤スタイル_c0167336_17473767.jpg
デリはUANポップアップショップでゲットしたユーズドのシャツにインナーはバハTee。
パンツはジエダのチノパン。
店頭でもワイドパンツは人気ですが、ダコタで展開しているパンツの中では一番の極太。
週末恒例出勤スタイル_c0167336_17473774.jpg
パンツinのスタイルにもってこいのパンツですね~。
週末恒例出勤スタイル_c0167336_17473748.jpg
今日は偶然三人ともベージュのパンツ。
秋はベージュやオリーブなんかが気になりますね~。
週末恒例出勤スタイル_c0167336_17473716.jpg
店頭にもグリースパンツやクラックパンツⅡ、ジエダのチノパン、リフトアップ、トゥームーンのパンツなどなどベージュのパンツは充実。
まずはパンツでベージュを取り入れてみてくださいね~。

by nasngwam2005 | 2016-09-17 17:47 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005