完売間近の人気者‼‼

前評判通り、かなりの勢いで旅立って行っているので完売してしまう前に紹介しときます!!
c0167336_14513819.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:CELTIC JK
Price:19,800yen(without tax)
SIZE:S,M,L

ナスングワムでは初となるスカジャンタイプのジャージ。
今年はスカジャンにチャレンジしたい方も多いと思いますが、刺繍が入ると着こなしも限定され、
普段着としては使いにくいと思いあえて刺繍無しで作ってみました。
刺繍が無くてもディテールとカラー、光沢感のある素材で十分スカジャンに見えますね。
c0167336_14513865.jpg
ジャージ素材にこのアーチ状のアローポケットは縫製上難しいんですが、上手く縫ってくれました。
全体的にパウダー加工を施し、ユーズドライクな雰囲気に仕上がっています。

c0167336_14513880.jpg
リブもオリジナルで編み立て。
細いラインが良い雰囲気です。

c0167336_14513830.jpg
<<GREEN>>
明るめのグリーンがこの時期に見ると新鮮。
トップスをタイトに、パンツはゆったり。
男らしいスタイリングで。
c0167336_14513825.jpg
薄く中綿も入っているので今の時期はアウターとして、真冬はインナーとしても活躍しますよ。
c0167336_14513821.jpg
<<BURGUNDY>>
今年気になるバーガンディー。
インナーに着丈の長いものを着て、レイヤードで遊んでみました。
c0167336_14513847.jpg
ジャージ素材なので着心地も抜群。

c0167336_14513882.jpg
カットソーは深くスリットが入っているので、パンツのポケットに手を入れる時も楽々。
c0167336_14513850.jpg
いろいろな着こなしが楽しめる無地のスカジャン。
ナスングワムのアイテムとしてはかなり新鮮な一着ではないでしょうか!?





by nasngwam2005 | 2016-09-17 14:51 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 週末恒例出勤スタイル 今年のアースは良い。 >>