ルックブック届いてます‼

少し前にルックブックが到着していましたがすっかり紹介が遅くなっていました!!
今回も見応えのあるラインナップ&スタイリングなので、無くなる前に取りにきてくださいね~!!
c0167336_1826749.jpg
ルックブックの内容は右の<<Nasngwam.lookbook>>のところをクリックして確認してみてください!!

c0167336_1826747.jpg
合わせてこんなノベルティーも作ってみました。
金額問わずお買い上げのお客様にくばっているので、こちらも無くなる前にお願いしま~す!!
c0167336_1826739.jpg
ちなみに店頭はすでに秋物が多数入荷しています!!
中でも今期、力を入れているリメイク物は絶好調!!

Model:SWEDE SHIRTS
PRICE:10,000yen((without tax)
SIZE:S,M

今期から新色のブラック、ブルーが仲間入りしたスウェードシャツ。
3シーズン目になりますが、未だ衰え知らず!!
c0167336_1826780.jpg
Model:DEPP SMOG
PRICE:10,000yen((without tax)
SIZE:FREE

ナスングワムの取り扱い店、小倉レザートランプさんとのコラボ企画アイテム!!
予想以上の反響で残りわずか!!

c0167336_1826768.jpg
Model:RE:BANDANA SHIRTS
PRICE:10,000yen((without tax)
SIZE:S,M,L,XL

初回入荷分が瞬殺したバンダナシャツは再入荷済!!
今回入荷分で最後ですよ~!!

c0167336_1826748.jpg
Model:GREECE CHINO
PRICE:14,800yen((without tax)
SIZE:FREE

前評判も高かったグリースチノも残りわずか!!
c0167336_1826728.jpg
以上、4品番はすべてリメイクアイテム!!
他にも多数入荷しているので、順に紹介していきますね~!!

by nasngwam2005 | 2016-08-31 18:26 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 人気者。 新作パンツに定番カットソー&l... >>