「ほっ」と。キャンペーン

早速人気です‼

徐々に秋物の動きもよくなってきましたよ~!!
中でも新作のウェイツキャップは大人気!!

Brand: Nasngwam.
Model: WAITS CAP(CORDUROY)
Price: 7,800yen(without tax)

今回の新作はかなり僕のわがままで作りました。
70'sのキャスケットをイメージして通常よりもハチが大きめ。
大きめにすることで様々な被り方ができます。
c0167336_1923422.jpg
最近めっきり市場からも姿を消していた太畝コール。
この形にピッタリな素材ではないでしょうか!?

c0167336_19234286.jpg
汗止め部分には帽子専用のNasngwam.のロゴが入ります。
もちろん今回もサイズ調整可能。

c0167336_19234279.jpg
一番ベーシックな被り方。
後ろにたおして被ってください!!

c0167336_19234288.jpg
後ろ被りをするとベレー風に。
c0167336_19234224.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: WAITS CAP(ARMY)
Price: 11,000yen(without tax)

素材が変わるとイメージがガラッと変わります。
一気にバイカーテイストな男臭い雰囲気に。
c0167336_1923424.jpg
ブリムと

c0167336_19234277.jpg
トップボタンにはレザーを使用。
荒々しいキズのある馬革をセレクト。
c0167336_19234275.jpg
帽子が主役のコーディネートを考えたくなりますね~。
c0167336_19234227.jpg
どちらも甲乙つけがたいナイスカラー。

c0167336_19234284.jpg

Brand: Nasngwam.
Model: WAITS CAP(LEATHER)
Price: 22,000yen(without tax)

レザーはすべて完売してしまいましたがせっかくなので紹介しときます。
個人的にどうしても作りたかったオールレザーのキャスケット。
馬革特有の革の艶が抜群にかっこよく、被れば被るほど頭にも馴染んできます。
c0167336_19234264.jpg
トップボタンにはシルバーコンチョを採用。

c0167336_19234348.jpg
レザーだけ内側の汗止めもレザーを使用。
こちらはサイズ調整ができません。

c0167336_19234345.jpg
オールレザーはダントツの迫力!!
c0167336_19234375.jpg
こんな感じでラフに被ってみてください!!

c0167336_19234331.jpg






[PR]
by nasngwam2005 | 2016-08-29 19:23 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 昨日のブログを再度アップしときます‼ USED出勤スタイル >>