「ほっ」と。キャンペーン

Nasngwam.の新作”GREECE CHINO”

つい先日入荷したばかりなんですが、早くも完売間近なので紹介しときます!!

Brand:Nasngwam.
Model:GREECE CHINO
Price:14,800yen(without tax)
SIZE:FREE

一見ただのイージー仕様のチノパンに見えますが、こちらはリメイクアイテム。
ギリシャ軍の様々な年代の綿100%のチノパンがベース。
ただし元々のウエストサイズが38ぐらいの大きいサイズのモノを集めました。
c0167336_11262925.jpg
そしてウエストにゴムを入れ、綿紐を通し、トップボタンを変え、
c0167336_11262910.jpg
左後ろにはポケットがなかったので新たに張りポケを付け、
裾の始末をし直し、最後に洗いをかけた一本。
c0167336_11262956.jpg
さりげないリメイクがこのパンツのポイント。
履くと極太シルエットが新鮮!!
T/C素材とは違い、綿100%は洗いをかけるごとに風合いが増していきます。
裾はジャストレングスにしているのでスッキリ。
c0167336_11262950.jpg
張りポケにすることでワークな雰囲気もプラス。
c0167336_11262938.jpg
シンプルにスピナーベイトのカットソーに足元フェルナンドレザー。
秋の立ち上がりはナスングワムの新作パンツに安心の定番カットソーで決まりですね!!


c0167336_11262971.jpg
Brand:Spinner Bait
Model:ミニ裏毛ラグラン7分カットソー
Price:5,800yen(without tax)
SIZE:38.40.42.44.46
いつもは42を着用していますが、パンツのシルエットに合わせて今回は44で。
c0167336_1126293.jpg
Tribal:NAVAJO
Artist:Eddie Secatero
Item:Turqupise Top(ROYSTON)
Price:35,800yen(without tax)

Tribal:HOPI
Item:Chain
Price:17,000yen(without tax)

こんなシンプルなスタイルにインディアンジュエリーは必需品。
今回入荷のロイストンのトップ。
ターコイズは夏のアイテムと思っている方も多いようですが、ロイストンなんかはむしろ秋冬のほうがハマるターコイズ。
このアンティーク調のグリーンがかった色味が堪りません!!
良い色のロイストンがあれば必ず確保するようにはしていますが、最近はなかなか見つかりにくくなってきました。
今回入荷のトップは色味、サイズ、デザイン共に完璧です!!
c0167336_11262982.jpg
Tribal:Navajo
Artist:Daryl Begay
Item:Bangle
Price:45,800yen(without tax)

トゥファキャストも好きでいろいろなアーティストのモノを集めていますが、中でもダリルは好きなアーティストの一人。
トゥファキャストの荒々しさのの中に洗練された上品な雰囲気も醸し出す一品。
今回はバッファロー×アロー。
モチーフも完璧ですね。

c0167336_11262961.jpg

Brand:Spinner Bait
Model:ミニ裏毛ラグラン7分カットソー
Price:5,800yen(without tax)
SIZE:38.40.42.44.46

新作の入荷ばかりでなく、定番もしっかり補充しています!!
こちらは秋に対上がりの必需品。
僕も新たに買いたそうと思っていますが、サイズを迷い中。
いつもとサイズを変えると着こなしも変わってくるので、サイズ違いも試してみてくださいね~。

c0167336_11262970.jpg









[PR]
by nasngwam2005 | 2016-08-26 11:26 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 今日もあきちゃん。 またまたダコタ女子 >>