「ほっ」と。キャンペーン

"SWEDE SHIRTS"~GREEN~

大好評の"UAN POP UP SHOP"。
お蔭様でヴィンテージデニムやスウェットからレギュラーの"今"を感じるアイテムまで幅広く動いてますよ~。
期間中ですが、ナスングワムの新作もぼちぼち紹介していきたいと思います!!

去年の秋にリリースされ、リメイク人気も手伝い今期で3シーズン目となるスウェードシャツ。
早速店頭では好評ですよ!!
c0167336_23305746.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:SWEDE SHIRTS
Price:GREEN/10,000yen(without tax)BLUE.BLACK/11,000yen(without tax)
SIZE:S,M

USEDのスウェーデン軍のプルオーバーシャツをリメイク。
リメイクと言っても切ったり張ったりのリメイクではなく、USEDならではの元々のゆったりとしたサイズ感や、
経年変化による素材のヤレ感などはそのまま生かしたナチュラルなリメイク。
リメイクを施した箇所はフロントのポケットと襟先、ポケット口のレザー使い。
ただこれだけ。
c0167336_23305777.jpg
このフロントのアローポケットが実用性はもちろん、見た目にもかなりポイントとなっています。
ちなみに今期からグリーンを後染めしたブラックとブルーが仲間入り。
c0167336_23305782.jpg
<<GREEN>>
ゆったりサイズがポイント。
裾はラウンドとスクエアと二種類ありますが、今回はスクエアタイプを着用。
従来の既製品にはない長めの着丈が新鮮。
フロントのポケットにはついつい手を入れたくなりますね。
パンツは新作の"lot.915"。
c0167336_23305717.jpg
ユーズドならではの生地のアタリが雰囲気抜群!!

c0167336_23305793.jpg
TRIVAL:SANTO DOMINGO
PRICE:23,800yen(without tax)
このシャツにはロングネックレスが相性抜群!!
特にサンゴやオイスターシェルなど赤やオレンジ系のカラーが良いですね~。

c0167336_23305785.jpg
TRIVAL:HOPI
PRICE:48,800yen(without tax)
最近集めているキャストのバングル。
中でもこのアローは存在感もあり抜群にカッコいいですよ~。
c0167336_23305758.jpg
"UAN POP UP SHOP"のユーズドアイテム中心ですが、秋物の動きもかなりよくなってきましたよ~!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-08-24 23:30 | Nasngwam. | Comments(0)


<< "SWEDE SHI... 入荷速報‼ >>