人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

入荷速報‼

今日から始まった"UAN POP UP SHOP"&"VINTAGE RUG FAIR"。
なかなか好調な滑りだしです!!
合わせてインディアンジュエリーも大量入荷&Nasngwam.の新作も随時入荷中!!
セールが終わったばかりですが、気分はかなり盛り上がってきました!!

新作の紹介も随時していきたいのですが、いろいろな準備や片付け、出荷などもありバタバタとしているので取り急ぎの入荷速報です!!

入荷まで我慢できず、サンプルをすでにゲットしていたウェイツキャップが遂に入荷!!
僕はマイカに合わせてブラウンをゲット。

入荷速報‼_c0167336_014453.jpg
今期はベージュ系のアイテムも多く相性抜群です!!
入荷速報‼_c0167336_01444.jpg
ブラックもかなりカッコいいのでブラックもゲットするか悩み中。
入荷速報‼_c0167336_014485.jpg
レザー以外は太畝コーディロイのブラック、ブラウン、オリーブの三色展開と、

入荷速報‼_c0167336_014468.jpg
アーミー生地×レザーのモデルと三型登場!!
ルックブックの撮影時もコーディネートしやすく重宝しました。
今期のナスングワムのスタイルには欠かせないアイテムなのでぜひゲットしてくださいね~!!
ブキャナンハットの新素材は今週末入荷予定。
ちなみに右のスタイリングで着用している極太のグリースチノは入荷したてですが、ものすごい勢いで旅立ち、すでに完売間近。

入荷速報‼_c0167336_01441.jpg
"UAN POP UP SHOP"&"VINTAGE RUG FAIR"&"インディアンジュエリー大量入荷"&"Nasngwam.新作随時入荷中"。
僕の大好きな古着、ラグ、インディアンジュエリー、ナスングワム。
滅多に揃わないナイスラインナップですよ~。

by nasngwam2005 | 2016-08-24 00:14 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005