入荷速報‼

大常連のF君
取り置きしていたアルバートネルズのリングをゲット!!
ついでにサントドミンゴスタイルのチョーカーとホピのピンキーリングをゲット!!
c0167336_219973.jpg
ナスングワムとも相性抜群の一本。
これでサントドミンゴスタイルのチョーカーはすべて完売してしまいました。
ターコイズのチョーカーも残り一本。

c0167336_219970.jpg
アルバートネルズのリングは存在感抜群!!
ホピのピンキーリングもダコタでは人気のアイテム。
c0167336_219956.jpg
サントドミンゴスタイルのチョーカーに合わせてブルキナTeeもゲットして頂きました!!
いつもありがとうございます!!
もうすぐ秋物も入荷するのでまた見に来てくださいね~。

c0167336_21997.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:FISH CHAIN
Price:13,000yen(without tax)

そしてグッドタイミングで久しぶりに入荷したフィッシュチェーン!!
シーズン問わず大活躍間違いなしのアイテムです!!
ユーズドのベルトを解体して製作していますが、最近はユーズドのレザーベルトの集まりが悪く、なかなか製作できません。
c0167336_219983.jpg
やれたレザーの風合いが抜群にカッコいいですね~。
c0167336_219928.jpg
次回入荷は未定なので、ぜひこのタイミングでゲットしてくださいね~!!

c0167336_219988.jpg




by nasngwam2005 | 2016-08-17 21:09 | Nasngwam. | Comments(0)


<< センス溢れる別注!! 僕の友達もジュエリーゲット!! >>