人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼

セール二日目の今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
やっぱりスピナーベイト、ナスングワムのセールアイテムは人気ですね~!!
そんなセール真っ只中にも関わらず大健闘中のインディアンジュエリー!!
今日もたくさん旅立って行きました!!

まずはまいどお馴染みのKさん。
今日はアーリーモーニングのメディスンポーチをゲットして頂きました!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339331.jpg
ボーリングシャツなどオープンカラーのシャツの上から付けるスタイルにはピッタリですね~。
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339328.jpg
ディアスキンを使用しているので経年変化も楽しみなアイテムですよ!!
合わせてナスングワムのセールアイテムも多数ありがとうございました!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339314.jpg
大常連のS君の友人。
サンシャインのフェザーネックレスをさらに買い足して頂きパワーアップ!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339342.jpg
今回はフェザーのS,Mとホピチェーンをゲットして頂きました!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339396.jpg
重ね付けなどもそうですが増やしていくのは楽しいですね~!!
さらなるバージョンアップも期待しています!!
ありがとうございました!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339370.jpg
久しぶりにご来店頂いたD君。
ビーズバングルをゲット!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339337.jpg
日焼けした肌にビーズバングルは映えますね~!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339351.jpg
ビーズバングルも気が付けばかなり減ってきましたね~。
合わせてナスングワムのバハTeeやズールグラスありがとうございました!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339322.jpg
新潟よりご来店頂いたOさんカップル。
サントドミンゴスタイルのネックレスがよく似合います!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339344.jpg
ブルキナTeeからチョロッと覗く雰囲気が良いですね~。

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339311.jpg
今回入荷のモノはどれも石のカラーも綺麗でした。

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339336.jpg
合わせてゲットして頂いたバングルはレイモンドビゲイのチップインレイ。
重ね付けもバッチリですね~。
ネックレスとの相性も抜群ではないでしょうか!?
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339326.jpg
こちらも残りわずか!!
狙っていた方はお急ぎくださいね~!!
合わせてブルキナTeeもありがとうございました!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339397.jpg
彼女さんはサントドミンゴスタイルのチョーカーにズニのネックレスを組み合わせてゲットして頂きました!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339371.jpg

個人的にも大好きな組み合わせ。
細いチョーカーはこれで完売。
ありがとうございました!!
また大阪に来た際はよろしくお願いします!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_233937.jpg
まいどのしゅうご。
今日はターコイズバングルをゲット!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339335.jpg
日焼けした肌にビーズ同様ターコイズも相性抜群!!
今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339354.jpg
日差しが強くなるにつれ、ターコイズのアイテムも人気が出てきましたね~。
合わせてスピナーベイトのパイルTee、パイルパンツありがとうございました!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339334.jpg
最後は常連のH君。
顔出しNGと言うことでゲットして頂いたバングルをパシャリ。
60'sのターコイズバングル。
フレッドハービーのはまた違った、ヒッピームーブメントも感じるナチュラルなデザインが魅力の一本でした。
これでターコイズ付きのオールドバングルはフレッドハービーも含めすべて完売。
合わせてナスングワムの過去の名作ナッソージャケットもゲットして頂きました。
H君ありがとうございました!!

今日も沢山のご来店ありがとうございました‼_c0167336_2339378.jpg
昨日、今日とセールアイテムと合わせてジュエリーを買っていく方が多いですね~。

ジュエリーもセールアイテムもかなり動いていますがご安心ください!!
インディアンジュエリーは過去最高の仕入れをしているのでまだまだ良いのがあります!!
セールアイテムもスピナーベイトさんだけでも100点以上貸してくれているのでまだまだ良いのがあります!!
お時間がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!


by nasngwam2005 | 2016-08-12 23:39 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005