人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セールも大好評ですが、

変わらずインディアンジュエリーも絶好調!!
お盆は帰省の方も多いので店内はセール初日らしく盛り上がりましたよ~!!

博多より帰省中のS君
シンプルなスタイルにネックレスの重ね付け、バングルの重ね付けがハマりますね~。
セールも大好評ですが、_c0167336_939274.jpg
ホピチェーンに合わせて今回ゲットして頂いたのはサントドミンゴスタイルのネックレス。

セールも大好評ですが、_c0167336_9392788.jpg
最近はこれもめっきり入荷が少なくなっていました。
セールも大好評ですが、_c0167336_9392746.jpg
トムホークに合わせて今回ゲットして頂いたのはゴールドナローバングル!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392734.jpg
相変わらずの人気者!!
合わせてスピナーベイト、ナスングワムのセールアイテム、ネセサリーの秋物などをゲットして頂き、ありがとうございました!!!!


セールも大好評ですが、_c0167336_9392748.jpg
常連のOさんはナローバングル!!

セールも大好評ですが、_c0167336_9392787.jpg
ナローバングルの勢いは止まりません!!
いつもありがとうございます!!

セールも大好評ですが、_c0167336_9392719.jpg
まいどのOさんはプレゼントをゲット!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392725.jpg
プレゼントにゴールドナローバングルは大人気!!
いつもありがとうございます!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392737.jpg
つい先日アイザイアのバングルをゲットして頂いたIさん!!
今回は念願のフレッドハービーをゲットして頂きました!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392798.jpg
ジュエリーも揃ってくるといろいろな組み合わせが楽しめますね~!!

セールも大好評ですが、_c0167336_9392784.jpg
もう入ってくる可能性が低いと思うと欲しくなるのがヴィンテージのアイテム。
合わせてナスングワムの”lot,715"やお子さんのアイテムなどいろいろありがとうございました!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392776.jpg
前回トライアングルバングルをゲットして頂いたN君。
今回はフレッドハービーをゲット!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392786.jpg
銅のバングルは一気に動き出しましたね~。
店頭には残り1本!!
合わせてナスングワムのセールアイテムやキッズアイテムなどありがとうございまいた!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392722.jpg
デリの大学の友人T君、Mちゃんカップルがご来店!!
仲良くナローバングルをゲット!!

セールも大好評ですが、_c0167336_9392789.jpg
さりげないナローバングルはスタイルを選びませんね~!!

セールも大好評ですが、_c0167336_9392766.jpg
次はネックレスなんかも見に来てくださいね~!!
ありがとうございました!!
かなり数は仕入れていましたが気が付けば残りわずか!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392712.jpg
大常連のI君はゴージャスにビーズバングルとターコイズブレスの重ね付け!!

セールも大好評ですが、_c0167336_939273.jpg
なかなか新鮮な重ね付けですがまとまっていますね~。
合わせてスピナーベイトやネセサリーのセールアイテムなど多数ありがとうございました!!
セールも大好評ですが、_c0167336_9392717.jpg
ちなみにセール初日の昨日、僕は高校時代の野球部の後輩と甲子園へ。。
早めに行きましたがチケットを買うのにもかなり並びました。
高校野球人気が伺えますね~。
セールも大好評ですが、_c0167336_9392870.jpg
もちろん一回戦の八王子vs日南学園戦から球場入り。
まずはビール!!

セールも大好評ですが、_c0167336_9392841.jpg
序盤は接戦でしたがピッチャーが変わってから流れが変わりましたね~。
セールも大好評ですが、_c0167336_9392848.jpg
八王子の応援はすごっかたんですが、、。
セールも大好評ですが、_c0167336_9392855.jpg
阪神園芸の方たちの手際の良さに見入ってしまいました。
セールも大好評ですが、_c0167336_9392884.jpg
投手戦の二試合目。
セールも大好評ですが、_c0167336_9392891.jpg
まさかの幕切れでした。
これぞ高校野球の醍醐味ですね~。
セールも大好評ですが、_c0167336_9392853.jpg
三試合目も見所満載!!

セールも大好評ですが、_c0167336_9392889.jpg
喜手納打線の集中力には感動しました!!

セールも大好評ですが、_c0167336_9392879.jpg
みっちり三試合最初から最後まで観戦しましたが、どの試合も感動するナイスゲーム!!
やっぱり球場に足を運ぶと違いますね~。
今日も気になる試合ばかり。

セールも大好評ですが、_c0167336_9392865.jpg
甲子園はさておき、今日もたくさんのご来店お待ちしてま~す!!

by nasngwam2005 | 2016-08-12 09:39 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005