人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すっかり紹介が遅くなってしまいました‼

7月は出張も多く、気が付けば8月に入ってしまいましたね~。
まだ紹介できていない今期の超目玉アイテムがあったので完売間近ですが紹介しときます!!
すっかり紹介が遅くなってしまいました‼_c0167336_2364516.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: TUREY S/S SHIRTS
Price:17.800yen(without tax)
先にデニムが入荷し、そちら紹介していましたが、実はこちらのボーダーもあったんです。
オリジナルで製作したボーダー生地。
かなり太めのピッチでランダムなボーダーを作り、最終の生地の当て込みなども考えながら製作。
ボーダーと聞くと爽やかなマリンのイメージですが、僕がイメージしたのはワークシャツやボーリングシャツ。
すっかり紹介が遅くなってしまいました‼_c0167336_2364547.jpg
最大の特徴はこのポケット。
半袖ですが、ポケットのおかげでジャケット感覚で羽織れます。

すっかり紹介が遅くなってしまいました‼_c0167336_2364593.jpg
どこかで見たことあるような無いようなそんな雰囲気。
ワークなイメージなのでインナーは白無地が正解です。
すっかり紹介が遅くなってしまいました‼_c0167336_2364580.jpg
パンツはトゥームーンの極太チノ。
男らしく着れるボーダーは意外と無いんじゃないでしょうか!?
秋口はインナーに白サーマルを着てくださいね~!!

すっかり紹介が遅くなってしまいました‼_c0167336_2364522.jpg





by nasngwam2005 | 2016-08-01 23:06 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005