「ほっ」と。キャンペーン

出張日記~岡山~

小倉から岡山に移動。
翌日の児島での打ち合わせ前にこの日はフォーティーファイブさんと打ち合わせ。
c0167336_1418153.jpg
いろいろ楽しいことができそうなのでお楽しみに!!

c0167336_14181599.jpg
そして翌日は来春の打ち合わせ。
まずは生地屋回り。
今回はいつも以上に理想に近い生地が集まり大満足!!

c0167336_14181526.jpg
そして縫製工場さんにもちょこっとお邪魔してきました。
うどん屋を改装した縫製工場。
縫製工場にしては珍しい作りです。

c0167336_14181545.jpg
ちょうど今、秋冬のリメイクチノと、
c0167336_14181514.jpg
デニムの縫製途中。
リメイクアイテムなので予期せぬトラブルが多々ありましたがなんとか進行中。

c0167336_14181579.jpg
今回はデニムの加工場にも行ってきました!!
かなりレベルの高い手仕事に感動!!
c0167336_14181586.jpg
古着と見間違うほどの完成度。
ひとつのことを突き詰めてやっている型の話を聞くのも面白く、勉強になりました!!


c0167336_14181590.jpg
7月は全国各地を回り、いろいろ刺激をもらったので今から来期の企画をがんばりたいと思います!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-27 14:18 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 最近はネックレスも人気ですね~‼ ネックレスも重ね付け。 >>