「ほっ」と。キャンペーン

たくさんのご来店ありがとうございました‼‼

土、日と熊本ペニーズさんで開催した復興支援セール。
大好評で無事修了することができました‼‼
わざわざ仕事を休んでご来店頂いた方や、何度も足を運んでくれた方、県外からお越し頂いた方、そしてペニーズの常連さん達、本当にありがとうございました‼‼
少しでも復興の為に何かできないかと思い企画しましたが、逆に僕がパワーをもらいました‼‼
今回、企画に賛同し、協力して頂いたペニーズのスタッフさん、お疲れさまでした‼‼
また機会があればお邪魔します‼‼
c0167336_17561136.jpg

昨日は営業修了後、小倉に移動。
レザートランプさんと福岡のメーカーさんと合流。
お決まりの飲み会。
今日は朝からレザートランプさんにお邪魔し、今後の展開のミーティング。
平日にも関わらず、オープン直後から常連さんで賑わっていましたね~‼
c0167336_1756111.jpg

先日入荷したブルキナTeeを早速ディスプレイしてくれています‼‼
c0167336_17561127.jpg

Kさん、Tさんありがとうございました‼‼
c0167336_1756112.jpg

今から岡山に移動。フォーティーファイブさんにお邪魔してきます‼‼
明日は児島で来春の打ち合わせです‼‼
[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-25 17:56 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ネックレスも重ね付け。 インディアンジュエリー大好評‼‼ >>