「ほっ」と。キャンペーン

夏はビーサン!!

最近は朝から蝉の鳴き声もうるさくなってきましたね~。
もうすっかり夏日も多く、Tシャツ×ショーツでラフなスタイルの日が多くなってきました。
そんな日の足元はビーサンで決まりです!!


Brand: HAIDA
Model: FLIP FLOP SANDAL
Price:4.000yen(without tax)

ここ数シーズンこの時期になると決まって展開しているハイダ族のサンダル。
ハイダ族特有の柄が堪りません!!
c0167336_12345353.jpg
柄はカラーによってそれぞれ異なり、こちらはイーグル。

c0167336_12345337.jpg
レッドはハミングバード。

c0167336_12345339.jpg
ブルーはホエール。

c0167336_12345327.jpg
見た目はもちろん、このサンダルはクッション性もあり、履き心地も抜群!!
かなりオススメです!!
c0167336_12345316.jpg
Brand: Rainbow Sandals
Price:11.000yen(without tax)

ビーサンと言ってまず外せないのがこのレインボーサンダル。
履いた人を皆、虜にしてしまうサンダル。
履けば履くほどに自分の足に馴染むレザーの質感は抜群に気持ちいい。
c0167336_12345342.jpg

c0167336_12345368.jpg
サンダルで一番壊れがちな鼻緒部分。
ミリタリースペックも通っているパラシュートステッチ採用。
これは2000ポンドの加重にも耐えられると言うこと。
まず普段履いていて壊れることは無いでしょう!!

c0167336_12345397.jpg
クッション性抜群のダブルレイヤー。
長時間の使用でも快適な履き心地を約束してくれます。


c0167336_1234533.jpg
5年、10年と付き合えるサンダルは他にはありませんよ!!

c0167336_12345341.jpg
Brand: RVCA
Model: Sqbtropic Sandal
Price:3.000yen(without tax)

今年セレクトしたサンダルの中で一番お手軽な一足がこちら。
ビーサンですが、シャープな印象のオールブラックとネービーをセレクト。
今回このモデルをセレクトした一番の理由はやはり履き心地。

c0167336_12345321.jpg
通常のビーサンよりもソールは厚く、クッション性も◎。

c0167336_12345379.jpg
バンド部分の幅は広く、ホールド感も抜群!!
c0167336_12345329.jpg

c0167336_1234539.jpg
シンプルなサンダルは何足も持っていても重宝します。
車に積んでおくにもオススメの一足。
c0167336_12345349.jpg
夏遊びにビーサンは必需品ですね~。



[PR]
by nasngwam2005 | 2016-07-14 12:34 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 連休前に手に入れたい海パン。 パパもジュエリー。 >>