大阪に帰ってきました‼‼



先週の月曜日から今週の火曜日まで初の車での全国行脚に行ってきました!!
ブランド11年目にして初の試み。
不安を抱えながら出発して1分、高速のインターに乗ろうとすると一人の青年がヒッチハイク。
迷わずピックアップ。
最初の目的地の豊橋まで一緒に行きました!!
話しをするとアディダスやY-3なんかのモデルもやっている青年でした。
c0167336_9505224.jpg
豊橋最初の目的地はアーダニンさん。
突然のアポイントでしたがありがとうございました!!

豊橋では他にもワックスベリーさんやアナログさんにもお邪魔しました。
どこのお店でも話が弾み気が付けば8時。
急いで次の目的地水戸まで。
c0167336_9505264.jpg
水戸には深夜に到着し、水戸で一泊。
水戸のお店も数件回り、日立市のクリフさんへ。
c0167336_9505357.jpg
豊橋もそうでしたが、ここ日立もローカル独特の雰囲気。
ダコタもそんな場所なので僕が好きな雰囲気かもしれません。
長く商売をやられてるクリフさんならではの品揃えでした。
お忙しい中ありがとうございました!!
c0167336_9505337.jpg
日立市から急遽、福島市へ。
目的地は前からどうしても一度行きたかったラージさん。
インポート中心のラインナップのお店ですが、国内セレクトも充実。

c0167336_9505344.jpg
インディアンジュエリーディーラーO氏や岡山フォーティーファイブのM氏とも親交のあるお店です。


c0167336_9505365.jpg
ナスングワムの商談も忙しい中ありがとうございました!!
商談後はラージのボスT氏と飲みに。
c0167336_9505322.jpg
そして二日目の宿は福島で。

c0167336_9505376.jpg
翌日は早めに出発し、福島県郡山市、埼玉県熊谷市などセレクトショップさんから古着屋さんまでいろいろ回りましたが、
初めてのお店さんばかりだったので写真はありません。
ちなみに熊谷の古着屋さんは面白いところがたくさんありましたよ。
その日のうちに移動し三日目は所沢に宿泊。
次の日の昼一に今回の旅の一番の目的地ナロさんへ。
初めて伺いましたが、インディアンジュエリーやインポートアイテムのセレクトなどはダコタにも近い雰囲気。
秋冬からナスングワムも展開していただきます!!


c0167336_9505394.jpg
所沢から池袋に移動し、お馴染みバードさんへ。

c0167336_950537.jpg
店内は相変わらずボリューム満点でしたよ~!!


c0167336_9505375.jpg
池袋から横浜へ移動。
リズムさんに行ってきましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
店の什器など細部まで拘りが伺える店内は好きな人には堪らないはず。
僕もついつい長居してしまいました。
その後静岡に移動し、ホテルに荷物を置き、夜の静岡へ。
フラッと立ち寄ったダイニングバー、13アンカーさん。

c0167336_9505346.jpg
料理も美味しく良い雰囲気です。
いろいろと静岡の町の情報も教えて頂きありがとうございました!!
知らない街で一人で飲みに行くのは楽しいですね~。
ちなみにこの後はここで知り合ったすし屋の大将と二件目に行きました。。
c0167336_9505325.jpg
翌日は静岡、菊川。
名古屋、岐阜といろいろ回り、今回全国回ったお店は約25件。
まだまだ知らない土地には僕達の知らない良いお店もたくさんあり、刺激にもなりました!!

今回の全国行脚で何件かはナスングワムの新規取り扱い店もできると思うので、また報告しますねr~。


by nasngwam2005 | 2016-06-29 09:50 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ビーズバングルも動き出しました‼ ネックレスの動きも出てきましたね~‼ >>