太めが気分??

今夏はデニムをいろいろリリースしています!!
"Lot.707"のタイトフィット、"Lot.715"のブーツカットに引き続きご紹介するのはイージー仕様でペインターのディテールを取り入れた"ASSIST BRAID PAINTER"。
先に紹介した2モデルよりもライトオンスのデニムを使用しているので今からのシーズンにピッタリな1本ですよ!!
c0167336_1043797.jpg
まず特徴的なディテールのひとつとして、ウエストがアシストパンツでも採用しているゴム入りで紐有りのイージー仕様。
ウォレットチェーンなどが取り付けれるベルトループも健在。
c0167336_1043769.jpg
過去にリリースしたブレイドペインターのディテールを随所に取り入れ、
c0167336_104372.jpg
中でもデニムの三つ編みで作ったハンマーループはこのパンツならでは。
c0167336_1043727.jpg
通常古着などのペインターでは脇がトリプルステッチなので赤耳は存在しませんが、そこは新品で作るからには新品ならではと思い、
セルビッチデニムを採用し、赤耳仕様で製作。
正に良いとこ取りのパンツです!!

c0167336_104379.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:ASIST BRAID PAINTER
Price:ONE WASH 17,800yen(without tax)
SIZE:S,M,L

こちらのデニムも青みが強く、ワンウォッシュでもライトな仕上がり。
ゆったりシルエットで楽チンなウエストイージー仕様なので、ついつい着用頻度の高くなる1本になると思いますよ!!
c0167336_1043723.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:ASIST BRAID PAINTER
Price:USED WASH 21,800yen(without tax)
SIZE:S,M,L
先に紹介した2モデル同様、あえてハードな加工は施さず、ナチュラルな仕上がりにしました。
シンプルにスピナーベイトのカットソーに合わせて大人のリラックススタイルを楽しんでください!!
c0167336_1043737.jpg
ライトオンスのデニムでワイドシルエットなので真夏でも快適に履ける数少ないデニムだと思います!!
ショーツが苦手な方にはぜひオススメしたい1本です!!



by nasngwam2005 | 2016-06-17 10:04 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ツナイハイヤの工房に行ってきま... 打ち合わせで神戸に来たので、 >>