人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年はプリントTeeも好評です‼‼

5月も月末に差し掛かり、プリントTeeやショーツなど夏アイテムの動きがよくなってきました!!
僕も最近はすっかりTシャツスタイルで出勤することが多くなってきました。
ここ数年は無地Teeが主流とは言っても、毎年必ずプリントTeeも欲しくなります。
そんな中オススメの一着がこちら!!

Brand: Champion
Model: McDonald's MALIBU Tee
Price:5.800yen(without tax)

だれもが一度は目にしたことがあるドナルドがサーフィンをしているハワイ、マリブ店限定のTシャツ。
今年はプリントTeeも好評です‼‼_c0167336_21252933.jpg
ヘタウマなタッチで描かれ、ご機嫌にサーフィンするドナルドが抜群にかわいいですね~!!
これから夏本番に向けてフェスや海、BBQなんかに着て行きたいですね~!!
今年はプリントTeeも好評です‼‼_c0167336_2125295.jpg
様々なボディーでこの柄のTシャツはリリースされていますが、今回セレクトしたボディーは安心のチャンピオン。

今年はプリントTeeも好評です‼‼_c0167336_21252963.jpg
サントドミンゴやターコイズのネックレスとは相性抜群!!

今年はプリントTeeも好評です‼‼_c0167336_21252939.jpg
再入荷したてのバラックパンツとも好相性。
こちらのパンツもすでにサイズが欠けてきているので合わせてチェックしてみてください!!
今年はプリントTeeも好評です‼‼_c0167336_21252990.jpg
【Champion(チャンピ オン)】
1919 年ニューヨーク州ロチェスターで、エイプ&ウィリアム・フェインブルームの2人の兄弟
がニッ ト製品の卸販売を始めたのがチャンピオン・ニットウェア・カンパニーです。
機能的 なデザイン・耐久性・素材・縫製といったひとつひとつのディテールにこだわる
クラフ トマシンシップは現在も脈々と受け継がれ、日本でも「キング・オブ・スウェット
シャ ツ」として親しまれ、多くのファンに愛用されています。
『AUTHENTIC』 ラインは、カジュアルだけでなく機能性を重視し、身近で気軽に着れる
スポー ツウェアを提案するスポーツマインドを持ったユーザーのためのコレクションです。

【McDonald's MALIBU(マクドナルドマリブ店)】
ファースト フードの世界大手であるマクドナルドは1940年、カリフォルニア州
サンバー ナーディノでマクドナルド兄弟によって創設されました。
ハンバー ガーショップのパイオニア的存在として広く知られ現在は世界に3万店を超える
店舗があり ます。その中でもセレブが集まるリゾート地のマリブビーチにある店舗
では限定販 売のTシャツが現地のサーファーやセレブが着替えとして着用しています。



by nasngwam2005 | 2016-05-29 21:25 | インポート | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005