リメイクアイテム好評です!!

すっかり紹介するのを忘れていたリメイクのローバーパンツ。
リメイクならでは迫力がある1本です!!
c0167336_1764321.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: ROVER PANTS
Price:14.800yen(without tax)
SIZE:S,M,L,XL
このパンツを見て懐かしさを感じる方もいるんじゃないでしょうか!?
ナスングワムの初期にもこのブッシュパンツタイプはやっていました。
当時はコーディロイにメキシカンラグを貼り付けたり、デニムにコーディロイを貼り付けたり。
いろいろ作っていましたね~。
今回は色落ちの良いリーバイス517をベースにオリジナルで製作したデニムのパッチワーク生地を貼り付けました。
c0167336_1764361.jpg
元々リーバイスのタグが付いていた場所にはナスングワムのレザータグ。

c0167336_176437.jpg
ベースのデニムの色落ちも様々ですが、パッチワークの生地もユーズドのデニムを解体してパッチワークしているので様々。
c0167336_1764395.jpg
ユーズドのデニムの雰囲気も良いものばかり。
新品のデニムでは出せないリアルなエイジングが魅力。
c0167336_1764340.jpg
ほんのり裾にかけて広がる517のシルエットは大好きです!!
c0167336_1764373.jpg
全てレングスは調整しているので、丈が長すぎるモノもありません。
c0167336_1764355.jpg
ブランド初期にも作っていた、今も昔も変わらず好きな一本です‼︎
c0167336_1764328.jpg
ちなみに今回のリメイクも初期にお願いしていた職人さんにお願いして製作しました。
10年変わらず、同じ人と仕事が出来るのは嬉しいですね~。




by nasngwam2005 | 2016-05-11 17:06 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 相変わらず絶好調のインディアン... まだまだ欲しい羽織もの~Nas... >>