入荷ラッシュ‼‼特にインディアンジュエリーは大量です‼‼

今週はゴールデンウィーク前と言うこともあり、各社から大量に新作が届いています!!
まずはナスングワムから!!

<<Nasngwam.>>
~BURKINA S/S SHIRTS~
夏のルックブックの表紙のスタイリングでも使用したブルキナシャツ。
春にリリースした長袖は即完売でしたが、半袖はそれ以上に人気が出そうな予感!!
インディゴ染めの生地の風合いが抜群です!!
c0167336_063410.jpg
~BURKINA VEST~
ベストも半袖と変わらず人気が出そうな予感!!
生産数も少ないので迷っていたら無くなりますよ~!!
c0167336_063471.jpg
<<SpinnerBait>>
絶好調のスピナーベイトからはミニ裏毛のエイタTeeが到着!!
去年から着丈が少し長くなりかなりシルエットも理想に近づきました!!
裾がラウンドになりパイピング始末。
シンプルな一着ですが、他には無いディテール。
カラーはグレー、ホワイト、

c0167336_063435.jpg
ネイビー、マスタードの四色展開!!
もちろんサイズも幅広く展開!!
ちなみに僕でサイズ42を着用しています!!
c0167336_063475.jpg
<<CORAZON>>
インポートの展示会で一目惚れしたコラゾンのキューバシャツが遂に到着!!
メキシコではウェディングで着用することもある正装。
メキシコのユカテン地区で生産されている本格的な一着!!
古着では淡いカラーのものが大半でなかなか良いサイズの濃色は見つかりません。
リフトアップやブリクストンが好きな方にはぜひオススメしたい一着です!!

c0167336_063481.jpg
<<K・H>>
ニットと言えばK・H。
今回も期待を裏切らないネイティブ柄のコットンニットがドロップイン!!

c0167336_063467.jpg
<<BRIXTON>>
ぼちぼち店頭にTシャツも投入中。
ブランドロゴがプリントされたクラシックな一着。

c0167336_063411.jpg
<<LIFT UP>>
去年大爆発したショーツが今期は早くも到着!!
去年はブラックのみの展開でしたが、今年はスタンダードワークパンツ同様、グリーン、ベージュも登場!!
足元はバンズがしっくりきますね~!!
c0167336_063486.jpg
<<TONY>>
すっかりダコタの中核を担うブランドとなってきたトニーからはキャップが登場!!
ナイロン素材にブランドロゴをあしらった刺繍が◎。
c0167336_063468.jpg
ゴールデンウィーク前なのでアクティブコーナーも設置!!
街履きもイケる海パンもすでに準備完了!!

c0167336_063418.jpg
海パンに合わせてスポーツサンダルも投入!!
スイコック、キーン、どちらも今ならサイズ揃ってます!!
c0167336_0634100.jpg
<<Nasngwam.>>
海パン、サンダルときたらサングラス!!
今期は渋めのブラック、ベッコウ、ウッドで製作。
レンズが大振りなタイプと、
c0167336_063477.jpg
シュッとしたモデルとスタンバイしてます!!

c0167336_063453.jpg
<<INDIAN JEWELRY>>
そして今年は例年以上に力を入れているのがインディアンジュエリー!!
各方面から集めた自慢のラインナップです!!
今年は定番モノからリーズナブルなモノ、高額なアーティストモノ、アンティークまで目に留まったモノは躊躇無くセレクト!!

c0167336_063436.jpg
ゴールデンウィーク前のナイスタイミングで過去最高のラインナップ!!
c0167336_063487.jpg
そんな中から今日のオススメ。
まずは僕も早速ゲットしたマイカのコンチョバングル。
サンタフェ在住のアーティスト"Myka"。
元々ヴィンテージウェアのディーラーもしていたマイカですが、今はアンティークジュエリーに特化したディーラー。
ヴィンテージにも造詣が深く、確かな審美眼を持ったマイカが作り出すアクセサリーはロサンゼルスやサンタフェでも人気。
細部まで抜かりない一品です!!


c0167336_063460.jpg
そんなマイカがアメリカ全土を駆け巡り集めたアンティークジュエリーが今回ダコタの店頭にも並んでいます!!
今回一番痺れたアイテムがこのチップインレイの70'sのバングル。
チップインレイのバングルは数々見てきましたが、ここまでのクオリティーのモノは初見です。
今まであまり興味が無かったアイテムだけに衝撃は大きかったですね~。
決して安いアイテムではないですがこれはかなりオススメです!!

c0167336_063476.jpg
ブログでは紹介しきれないほど、今回は揃っているので、お時間がある方はぜひ見に来てくださいね~!!
c0167336_063456.jpg
先に紹介しておかないと一点モノが多いので、ついつい今週はジュエリーの紹介に熱が入ってしまいましたが、
ナスングワムやネセサリー、ジャックマン、ブリクストンなどからも紹介できていない新作が多数到着していますよ~!!
明日もたくさんのご来店お待ちしてま~す!!


by nasngwam2005 | 2016-04-24 00:06 | Nasngwam | Comments(0)


<< 埼玉県からご来店‼‼ 週末恒例出勤スタイル >>