「ほっ」と。キャンペーン

ちょうど良い羽織もの。

春から夏にかけて軽くサラッと羽織れるアイテムが作りたくて製作したブレイドガウン。
早速店頭では好評です!!

Brand:Nasngwam.
Model:BRAID GOWN
Price:18,000yen(without tax)
SIZE:S,M,L
ショールカラーの一つボタンのガウン。
前を留めて着るよりも軽く羽織っていただきたい一着。
真夏まで着て頂けるように素材は極力薄くしました。
綿麻レーヨンのシャリッとした着心地は今から暖かくなってくる時期に最適。
c0167336_2055817.jpg
ショールカラーの襟の返りも抜群に綺麗です。

c0167336_2055851.jpg
このアイテム最大の特徴は同素材のテープで編みこんだデザイン。
目立つようで目立たない、絶妙なバランス。
c0167336_2055856.jpg
<<NAVY>>
春らしく、ネイビーと言ってもかなり青みの強い明るいカラーを選びました。
c0167336_2055885.jpg
ブルー系のトップスにはやっぱりホワイトのパンツが相性良いですね~!!
c0167336_2055882.jpg
<<NATURAL>>
クリーンな印象のナチュラル。
c0167336_2055815.jpg
ナチュラルにはユーズドライクなデニムがよく合います。
c0167336_2055888.jpg
これから暖かくなってきますが、こんなアイテムをカバンに忍ばせておくと朝夕の寒暖の差も気にならないんじゃないでしょうか!?




[PR]
by nasngwam2005 | 2016-04-20 20:55 | Nasngwam | Comments(0)


<< 希少なサンゴ。 春と言えばカバン~suolo~ >>