人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

即完売‼‼

今日も日中からたくさんのご来店ありがとうござました!!
新作盛り沢山なので、いろいろと楽しんでいただけたと思います!!
閉店まではまだ時間がありますが、今日即完売したジュエリーを紹介したいと思います。
即完売と言っても、インディアンジュエリーは一点物も多いのでよくあることなんですが、、、。
ちなみに先日入荷したチェーンブレスも即完売。
今年もインディアンジュエリーは絶好調です!!

Tribal : Navajo
Artist : M.S
Price:19.800yen(without tax)
ターコイズがランダムに散りばめられた細身のバングル。
ヴィンテージターコイズのようなスパイダーも綺麗に入った、なかなか雰囲気の良い一品。
即完売‼‼_c0167336_20493562.jpg
エンド部分近くまでインレイの入ったバングルはあまり曲げたりできませんが、
綺麗な形をしているのでスッポリ腕にはまります。

即完売‼‼_c0167336_20493593.jpg
シルバーバングルとはまた違った存在感を放つターコイズバングル。
細いですが、スタイルのアクセントにしっかりなってくれます。
即完売‼‼_c0167336_20493548.jpg
もちろんシルバーバングルとの重ね付けで重厚感をアップするのも有り。
即完売‼‼_c0167336_20493576.jpg
一点もので即完売してしまいましたが、それもインディアンジュエリーの魅力のひとつ。
まだまだ紹介できていないナイスなジュエリーもたくさんあるので、
インディアンジュエリーをお探しの方はぜひダコタまでお越しください!!
あと、前回入荷時に好評だった、フレッドハービースタイルのアンティークバングルも多数到着していますよ~!!



by nasngwam2005 | 2016-04-17 20:49 | INDIAN JEWERY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005