「ほっ」と。キャンペーン

完売間近の人気物‼‼

今日の日中は暖かくTシャツ姿の人もちらほら見かけましたね~。
ルックブックでの反響も大きかったガテTeeは早くも完売間近!!

Brand:Nasngwam.

Model:GUATE TEE
Price:11,000yen(without tax)
ユーズドのガテマラ柄の刺繍シャツを元に大胆にTシャツに落とし込んだ一着。
c0167336_188261.jpg
低発砲プリントで若干プリントに膨らみを持たせ、刺繍の雰囲気を再現。
c0167336_1882666.jpg


c0167336_1882693.jpg
プリント柄に目が行きがちですが、サイドスリットなど細部にも拘り抜いた一着。

c0167336_1882669.jpg
今までに無いナスングワムらしい一着が作れたと思います!!
ちなみにこれだけ大柄のプリントはなかなか出来る工場もありません。
c0167336_1882638.jpg
<<WHITE>>
ガテマラ柄の土臭い風合いもホワイトになるとイメージがガラッと変わり、着こなしのイメージも膨らみます。
c0167336_1882659.jpg
<<BEIGE>>
プリントカラーも馴染み、正に今着たい雰囲気の一着に仕上がりました!!
c0167336_1882672.jpg
<<NAVY>>
元の古着の刺繍シャツに一番近いイメージの一着。
c0167336_1882627.jpg
程よく緩く、主役の一着。
これは手に入れとかないと後悔するアイテムでは無いでしょうか!?




[PR]
by nasngwam2005 | 2016-04-10 18:08 | Nasngwam | Comments(0)


<< こちらも好評です‼‼ 入荷ラッシュ‼‼ >>